※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

旦那さんがED気味で、4人目の妊娠を望んでいるけど、旦那は金銭的に三人で十分だと言っている。友達の4人目の妊娠を聞いて羨ましい気持ちが出てきている。

旦那さんがED気味だけど4人目を妊娠された方っていますか??
三人目の産後でここ2〜3ヵ月に月一でエッチしてるんですがイケず🥲なので避妊はしてないです💦
イケない前提だから笑
元々、昔からイケない体質?っぽいんですが😂😂
私は4人目欲しいんですが旦那は金銭面で三人で十分!って言ってます🥲
でも今日、友達の4人目の妊娠を聞いて羨ましいーって思う自分がいて😭😭
長男次男は二人で遊んで同じ性別良いな、長女にも妹いたら楽しいんじゃないかな…って勝手に夢見ちゃいます😖💧

コメント

miyabi

ED気味と言うか、、週末に1、2はくらいであるものの、なんせお酒をたらふく飲んで、ゲームし終わった真夜中(もしくは朝方近く)に仲良ししてたので、疲れや眠気が勝り途中で寝てしまうとかってのが良くありました(´・ω・`)

でもまぁ、ゆるっとでしか考えてなかったので、仕方ないなと😅週末くらい、お酒飲んで好きな事もさせてあげたいですしね😅💦
お酒の量が少なかったり、疲れが溜まってなかったりすれば、イケるので…月に2.3はイケてたのかなと。

4人目を望むのであれば、まずは旦那さんの説得からですよね😅💦
イカなくても、生でやってたら妊娠してた何て話も聞きますし…確率的には低いのでしょうが💦
金銭面でなら、そこをどうクリアするかプレゼンしてみるとか…

• ゲンガー

ゲンガー

7人目のお子さんを妊娠中なんですね😳!!すごい🥺🥺
    なかなか周りに7人目っていないですよね😆😆
    大家族ですね🤗羨ましいー!
    お酒飲むとイケないですよね😅確かに😵💦男の人は飲みたい時ってありますもんね🥴🍺ストレス発散がないとですよね!

そうですよねー😖私一人で作る訳じゃないですしね😭😭言おう言おう…って思いつつまたダメって言われるのがショックで言い出せずにいます😖💦タイミング見ていってみます😂

• 8月26日
  • miyabi

miyabi

うちの市は何だかんだ子沢山が多いですが、それでも4人かたまに5人なので、7人となるとうちだけですね😂
    6人連れて歩いてると、年配の方からは異父兄弟かと聞かれます😓💦

確かに、ダメって頑なに言われると、言い出しにくいですよね💦
    こっちの意見も少しは聞いてくれよ〜ってなりますし💦
    機嫌の良さそうな時でも狙ってみてください😂✨

• 8月26日
  • ゲンガー

ゲンガー

そうなんですね😳地域性ってありますよね!うちも3人とか普通の地域で4人ってなるとすごいねぇー👀って感じの所です!でも少子化少子化って言われてるのに子が沢山いるのは本当に良い事ですよね🤗♥️♥️

えぇ😰💦失礼ですね😖💦年配の方だかそう言いそうな年代の方いそうですが😵💧でも年配の方でも小さい子を見て元気だねぇー!って言ってくれる人もいれば迷惑そうな方もいるので様々ですよね😂😂
    昨日冗談で言ってみたら、じゃあ、チャレンジだけね…って感じでした🤗なので、頑張ってみます!
    miyabiさんもお子さん沢山いて大変ですが赤ちゃんとの生活頑張って下さいね😊🙏

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

我慢汁でも精液混じってるんで 可能性はゼロじゃないと思います😌
1人でもイケないのでしょうか?1人ならまだ大丈夫なら
シリンジ法とかもありますし妊活できるかと!

でも旦那さんと意見のすり合わせも大切かと🙆‍♀️。
片方だけが望んでても 後から喧嘩の原因になり得ますから😅

• ゲンガー

ゲンガー

本当に可能性に掛けたいくらいです笑😂😂
    一人ではしてるみたいです笑
    一人が良いんですかね😭😭
    シリンジ法、ここでよく聞くけど分からなくて😳ちょっとネットで見てみます!
    そうですよねー😖💦私だけ突っ走っても旦那も困りますよね😵😵
    はぁ、4人目欲しくなって来た!って言ってくれないかな😂😂

• 8月26日