※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那と喋るのも嫌だしめんどくさい。一緒の空間に2人でいるのも嫌。もう…

旦那と喋るのも嫌だしめんどくさい。一緒の空間に2人でいるのも嫌。もう完全に冷めきってますね😂旦那大好きな人が羨ましい。

コメント

ミッフィ

私は夫好きですが多分夫が私に対してそんな感じです😂喋りかけても必要最低限しか反応ないです😅

• みかん

みかん

あ、それ私です😅必要最低限しか話したくないです😂
    まず仕事の話ばっかりでほんとに喋るのも聞くのもめんどくさいんです😂

• 8月25日
ちゃ。

冷めきってるとまではいかないけど、好きかどうか聞かれると「うーん、パパ、、」って感じです😅
子どもたちにママの宝物!大好き!って話をしてる時、旦那が休みで一緒にいると「パパのことは?」と毎回聞かれます。
「好きじゃない」なんて子どもに言えないので「ちょっとだけ好き」って言ってます😂

• みかん

みかん

私は好きでも嫌いでもなく、別に離婚してもいいかな〜とまで思っています😂いなかったらいなかったで楽だし、シングルでも何とかなるでしょ精神で😂私も好きかと聞かれたら、ん〜って感じです笑

• 8月25日