※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三についてお参りは洋装予定です。フリマアプリでカワイイのがある…

七五三について
お参りは洋装予定です。
フリマアプリでカワイイのがあるのでフリマアプリで購入考えているのですが、サイズを悩んでます。

秋頃にお参りへ行き、来年春頃写真撮影する予定です。

今年の6月に95センチあった娘ですが、秋頃着るドレス100だと小さいですかね?
また、100だと来年の春頃の撮影には着れないですかね?

撮影の時はスタジオで和装洋装借りる予定ではいますが、お参りに着たものでも撮りたいなと思ってました。

アドバイスいただけると嬉しいです。

お参りで洋装より和装派や厳しい方からのご意見は不要です。

コメント

ママリ

サイズは100でいいと思います☺️
105センチなど間があればこしたことないですが、
110だとしたら、
それは確実に大きすぎると思います💦

後は、ご祈祷でしょうから、
ドレスでももちろん可愛いと思いますが、
ジャケットは羽織られた方がよろしいかと思いますので、
フォーマルな感じということですよね?

それなら、撮影はフワッとしたドレス👗でスタジオのものでも可愛いのかなぁって思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんジャケット着用予定です。
    やはり、110だと大きいですよね😣
    店舗で購入することも視野に入れてみます。
    アドバイスありがとうございました!

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    アローズが105センチとかあるので、
    アローズのフォーマルワンピースとかおすすめですよ☺️

    お考えのものと違うようでしたらすみません🙏

    • 8月25日