※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
子育て・グッズ

冬に女の子に履かせる服について相談です。タイツはオムツ替えが面倒。レッグウォーマーはサイズが合わず。可愛い服のコーディネートが難しい。おススメの着方やレッグウォーマーについて教えてください。

冬、脚が丸出しになるロンパースやかぼちゃパンツは女の子は何を履かせますか❓タイツだとオムツ替えの時面倒くさいですか❓かと言って、レッグウォーマーみたいなのをこの前買ったのですが
、サイズ80〜100と書いてあるのにムチムチの脚には細すぎてすぐ跡が残りました😅
可愛い秋冬服が沢山ありますが、コーディネートが分かりません(><)💦上の子は男の子だったので、そこまで気にせずズボンばかりでしたが、女の子だし、この時期着られない可愛い服を着させたくて…✨
おススメの着方や跡が残らないレッグウォーマー(笑)等教えてください🥺

コメント

ママリ

わたしはタイツを履かせてました🙋‍♀️
冬はレッグウォーマーだと寒いです😅

• mame

mame

遅くなりすみません💦
    レッグウォーマーは寒いのですね😨タイツ探してみます❣️ありがとうございました😊

• 8月27日
はじめてのママリ

タイツでしたよ〜‼️
ズボンを脱がすのとそこまで変わらないので大変だと思ったことないです😀
タイツはタイツでもつま先まであるやつは熱が篭るのが心配なのでくるぶしまでのタイツで靴下を穿かすのをオススメします✨

• mame

mame

遅くなりすみません💦
    なるほど🤔それなら大丈夫そうですね❗️確かに、足が出てるのも良さそうですね✨色々教えていただきありがとうございます😊探してみます❣️

• 8月27日