※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理が遅れているので産婦人科に相談予定。妊娠検査薬は産婦人科行く前にするべき?

生理が一週間遅れています!生理予定日当日にチェックワンファストしましたが陰性でした。
土曜日に産婦人科に生理が遅れていると相談に行く予定ですが、皆さんならそれまでに妊娠検査薬しますか?
くだらない質問ですみません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

他に理由がなく、1週間遅れてるだけの相談なら病院行くのもう1週間ズラすのはどうですか?!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😊
    遅れてる相談だけなので病院はまだ行かなくていいですかね?さくらさんなら検査薬いつごろされますか?

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

毎月ちゃんときていて1ヶ月来ないとかなら心配ですがホルモンバランスだったりで1週間ずれることってあるとおもうので私ならまだ行かないです!
行為していて可能性があるなら生理予定日の1週間後に検査します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答下にしてしまいました💦

• 8月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊先ほど生理来ました笑

• 8月25日
あああ

私はたまに1週間ぐらい遅れることもあるとで、1週間遅れてるならとりあえずもう1回検査薬して、陰性ならあと1週間様子見てから病院行くと思います☺︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😊
    先ほど生理来ました笑

• 8月25日