※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
サプリ・健康

金沢市でおすすめの歯医者ありませんか?中嶋歯科に通ってます!ですが、…

金沢市でおすすめの歯医者ありませんか?中嶋歯科に通ってます!ですが、今親知らずが抜けないらしくて他にいい歯医者さん探してます😔痛くなくて上手な所ありませんか😭

コメント

もりの里にある、くにデンタルクリニックか、エムザの前にある、もりもと歯科医院🦷いいですよ☺️

くにデンタルクリニックは、わたし3本、親知らず抜いてます!先生も詳しく説明してくれるし、室内も明るく土足で診察室内まで行けます!

もりもと歯科は、現在、定期検診に通っています。もりもと歯科の先生も細かく説明してくれて、看護師さんも優しいですよ!かほく市に引っ越したのですが、通っています。

• ぬっぴ

ぬっぴ

調べてみます!ありがとうございます🙂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

金沢市の木曳野あたりにある和平歯科医院さんオススメです!!痛みの少ない治療で皆さん優しくて丁寧ですよ!歯医者嫌いだった私でも通えるような上手な歯医者さんです🥹

• ぬっぴ

ぬっぴ

あ、近場です!全然痛くないならそこに決めたいです🥹笑少ないが少し怖いです🥹笑

• 8月26日