※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
産婦人科・小児科

セブンベルの小児科で抗原検査の基準は?熱があっても検査してもらえない理由は濃厚接触者じゃないから?

愛知県稲沢市のセブンベルの小児科で抗原検査した事ある方いますか?
検査してもらえる方の基準みたいなのありますか?💦
熱があっても検査してもらえず、、ママ友も熱があったけど検査してもらえなかったと言っていたので、熱の他に濃厚接触者じゃなきゃしてもらえないのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おととい高熱が出てセブンベルへ行き、抗原検査をしてもらいました!

コロナ禍になってから何度もセブンベルに行ってますが、検査したのは初めてでした😅

今回は熱以外に症状はなく、濃厚接触者でもなかったのですが、
先生から『検査してみようか』と言われ💦

うちの子も今までは熱が出ても薬もらって終わりだったのに、今回初めて検査になったので、さっぱり基準がわかりません😂😂😂

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうなんですか!!
    うちもコロナ禍で何度も行ってますが検査してもらえたことありません😂💦
    自己申告なんですかね…😅
    息子発熱で今日も行きましたが、喉も赤くないし普通の風邪だねで終わりました💦💦

検査してもらうなら市民病院に行くべきですかね😩

• 8月24日