※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服で悩んでいます。出産後の新潟の11月の終わりにロンパースを着せたいが、産まれたばかりの赤ちゃんに向いているか不安です。

出産後、退院する時の赤ちゃんの服で悩んでいます。
画像のロンパース?を着せたいなと思っているのですが、退院時の産まれたばかりの赤ちゃんには向いてないでしょうか?よく分からなくて💦

ドレスやおくるみなどではなく普段着にブランケットで考えています。
出産予定は新潟の11月の終わりです。

コメント

deleted user

全然いいとおもいますよ☺️
産まれたばかりの赤ちゃんのお洋服はむしろこんなかんじのものかと!

あくるの

長男11月末産まれです🙋‍♀️
ドレス着せずにカバーオールにブランケットで退院しました。
ただ、80のカバーオール用意してたのでめちゃくちゃデカくて結局家に着いてから50-60に着替えました😂
サイズが問題なければ写真のカバーオールで大丈夫だと思います🙆‍♀️
めっちゃ可愛いです😍

ままま

2人姉妹で2人とも11月下旬生まれです。
肌着を着せてからこのようなカバーオールに着替えて長女の時は寒かったのでもこもこのおくるみに、
次女の時はほどよい気候だったのでタオル地のブランケットにつつみました。

ゆう

サイズが60くらいであれば問題ないと思いますが、70や80だとぶかぶかすぎて隙間から風入るだろうし、顔が服の中に埋もれそうです😇

おいも

とっても、かわいいですね☺️❤️ 問題ないと思います〜!私は首が座ってないのにポロシャツの形のロンパースにしたので、少し大変でした💦
ご出産頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
上の子は男の子なんですがセレモニードレスとか着せたくなかったので、POLOで買った襟付き60サイズのロンパース着せました(笑)