※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー辛い久々に涙止まらないまぁ私が性欲強いからだろうけどほんとに全…

あー辛い久々に涙止まらない

まぁ私が性欲強いからだろうけどほんとに全然足りない

1ヶ月しなくても平気そうだし
私より洗車だし
さっきは私が誘ったら「自分がしたい時ばっかり都合がいい」だそうです笑

私が強要してるみたいになってんのかな
ほんとはしたくないんかなー笑

ラブホ誘ったり色々工夫してみて、
その時は盛り上がるけど一時すると頻度が減る
もう飽きられてんのか

PMSもあるけどゴムつけたら勃たないからって
ピル止めるのめちゃくちゃ真剣に止めるくせに

それだったらほんとに
それぞれ別でパートナー作るか
私が女性用風俗行くの許すか
離婚するのか
真剣に話したい

まぁそんなこと言ったらどうせ頭おかしい人って思われるんだろうけど笑

ほんとに大好きなんだけど、
性の不一致だけで離婚したくなる私はおかしいのかな

コメント

ママリ

まさに同じような悩みというかイライラを数分前に抱いたところです。笑

ぎゅうってして〜と
可愛く言ったら、
しぶしぶ引き寄せてたしかに半分寝かけてる状態で抱きしめてはくれました。

数週間ぎゅうとかさ、なんでも良いんだけど
私に触れなくても平気なの?

って聞いたら、ちょっと私が悲しんだり怒ったりしてるのが伝わったようで、
抱きしめ方に少し愛がこもりました。。。笑

たぶん流れで仲良しする感じになりそうだったけど、私が萎えた気持ちになってしまい、スッと子どもたちのもとへ行きました。


なんでしょう?
いつまでもこのように私を放っておいても許されると思っているのでしょうか?

しかもうちの場合、したとしても前戯短いというか無いに等しい。あちらが興奮するために胸を少し触り、チューしたら即インです。
しかも早漏。数分で試合終了。
2回戦はできないタイプ。


昔は違ったのにな〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます☺︎
    ほんと昔は違ったのになですね。
    うちもセックスは数分で終わります、、。
    結婚当初はこんな風になるなんて思わなかったのに、。
    悲しいですよね。

    • 8月24日
R

うちも妊娠してから約2年レスでした。笑笑
レスの時は本当に女として見られてないんだとか、もう好きじゃないんだろうな〜とか色々被害妄想しちゃって毎晩布団の中で泣いてました。
それにレスだった時は、すごく仲悪かったし。
性の価値観も大事ですよね。
私は勇気出して自分から「私ともうしたくないの?」と聞いてました🥲
こっちが真剣に話したら相手もわりと真剣に答えてくれると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます☺︎
    レス解消されたんですね!すごい🥰
    今朝昨日はごめんねって謝ってくれたので私も一度も真剣に話してみたいと思います!

    • 8月24日
  • R

    R

    謝ってくれたんですね!よかったです🥲
    うちは当時相手が謝ってくれることは一度もなかったので、、
    未だになんとも思ってないみたいだし。笑
    なのでちゃんと謝ってくれるのは絶対今後関係性良くなると思います!😭

    • 8月24日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

レスで離婚結構ありますよ💦
りゅうちぇるではないですが
お互いパートナーにみたいな感じで!
レスは離婚原因になるみたいです!
辛いですよね…💦
1人でするのと
全然違いますもんね…😭😭