※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

生理前にPMSか不安。吐き気や疲労、頻尿、乳首痛みなどの症状。iQOS愛用者で妊娠の可能性に不安。喫煙者でもPMSで不味いと感じる方いますか?

まだ生理前まで8日ありますが、PMSなのか分からない。。。
めちゃくちゃ吐き気がヤバくて、足がダルいし頻尿だし汚い話オナラもよく出る🙈💦
しかも胸の張りもですが、右乳首がツーンと痛くなる。
私自身iQOS愛用者で、iQOSも不味く感じるしもしや?とも思ってますがまだまだ検査薬するには早いし基礎体温も付けてないただただルナルナで予測してるだけなのです。
妊娠超初期の反応にしては早すぎるしとソワソワウズウズって感じです。
喫煙者で妊娠に気付く前に不味かった、PMSでも不味かったって方いらっしゃいますか?

コメント

みにはせ

私もiQOS吸ってましたが
7日前から味がおかしく
吸っても気持ち悪くなってました💦
同時に吐き気や眠気が出てきて、
かなり早いフライングで
陽性確認できましたよ!

PMS時は不味いと感じなかったので、
あれは多分妊娠初期の症状だったと思います!

• のん♪

のん♪

ありがとうございます🙇‍♀️
    このアカウントの主です。
    PMSで普段不味いって感じたこともないし、一昨日くらいから吐き気と目眩があるけど吐けないのに胃液が逆流するしでどうなのかなと思ってます💦
    かなり早いタイミングはどれくらいで検査されましたか?

• 8月23日
  • みにはせ

みにはせ

PMSで感じた事がないようであれば
    もしかすると、、💓
    ですね🥺

かなり早いんですが(笑)
    生理予定日7日前のフライングで
    うっっすら陽性が出ました。

のんさんと同じように
    明らかに体調がおかしかったので
    あれ?と思い検査しました!

• 8月23日
  • のん♪

のん♪

でもPMSで落ち込んだってことを何度か繰り返してるのでもう少し様子見かなと思いつつも、早く予定日にと思ってしまいます💦
    下腹もチクチクするし、PMSにも似てるからとソワソワでなんとも言えんっていう感じです😅💦
    生理予定日から使えるタイプを1度買ってみてフライングしてみます👍

• 8月23日
  • みにはせ

みにはせ

とてもお気持ちわかります😭💦

生理までの1週間が長く感じますよね😢
    どちらにしても吐き気があるとの事なので
    お体ご無理なさらないように
    してください🙇‍♂️

• 8月23日
あーちゃん

私も喫煙者でした!!
息子妊娠発覚1週間前ぐらいから
急に煙草が不味く感じて臭いも
無理になって吐き気も同時に出てきて妊娠わかりました!

私も普段の生理前とかは
煙草美味しく吸ってたので
もしかしたらかもですね😊🤍
いい結果でますように✨

• のん♪

のん♪

私も2人目の時がそんな感じだったんですよね。。。
    周りの煙草でも気になるようになってましたし💦
    でもこのタイミングでってなるとまだまだPMSなのかどちらなのかって感じでソワソワしてます😢
    さっき1度残ってた検査薬でやってみてもまだ出なかったのでまだ早かったんでしょうね😅
    このまま来なければ有り得そうですが、1週間が長いです😵

• 8月24日
おまめママ

私もiQOSを吸っていましたが、妊娠して不味くなりました!
PMSは酷い方でしたが、iQOSを不味いと思う事なんてこれまで無かったです😵

生理予定日前からiQOSをあまり吸いたいと思わなくなり、生理予定日当日の朝イチ(寝起きのiQOSが美味しく感じる時間)に吸ったら、不味いし気持ち悪いと思い検査薬をしたら陽性でした!
その前から毎日フライング検査していましたがその時に初めてうっすら陽性になりましたよ。
あと、オナラも超初期の頃よく出ました😱

• のん♪

のん♪

やはりそうですよね💦
    あと食べた後が異様に気持ち悪くなるけど、吐かないしチューハイ飲んでいつもの酔いで気持ち悪くなる感覚でもない気持ち悪さとチューハイがこんなに不味かったかなという感覚にもなりました。。。
    まだまだ生理日まで6日前ですが気になりすぎて生理予定日から使えるチェックワンファスト使ってみましたが、反応はなく早すぎたのかなともう一本あるので予定日に生理が無ければ試すつもりです。
    ってあれやこれやと気にすれば気にするほど、ソワソワイライラしてしまうからあまり気にしないでおこうかなとも思ってます😢💦

• 8月25日