※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊活

高温期8日目でフライングしたい気持ちがあります。排卵は8/15の昼頃だと思われます。同じくらいの方、フライングしますか?妊娠検査薬は3種類あります。

今日は高温期7日目です。
明日高温期8日目でフライングしたい欲が増してってます(笑)
基礎体温の測定と排卵検査薬をこまめにやった結果、8/15の昼頃排卵したと思われます。

同じくらいの方、フライングしちゃいますか?
8日目位で極薄陽性出てるのを見かけてうずうずしてます😂
妊娠検査薬はラッキーテスト、ドゥーテスト、期限切れDAVIDがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングしたい気持ちもあるのですが勇気がなくて出来ないです😂
ちなみに、高温期5か6日目です😂

• とり

とり

フライングするのが不安な気持ちもわかります😂
    フライングするとしても高温期12日目位にフライングすれば確実だし諦めがつきますしね😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

15日の夜強陽性で16日か17日に排卵してると思います☺️
毎日ソワソワ、いろいろ検索しちゃってます😂
一人目のとき生理予定日3日前くらいで排卵検査薬してみたら濃い線出たので、今回もやってみようと思います🥺✨

• とり

とり

排卵日近いですね✨
    排卵検査薬で妊娠検査したのですか?
    排卵検査薬でフライングしたことないので興味あります!
    ラッキーテスト排卵検査薬がたくさんあるのでやってみようかな😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️!!判定線が出るよりも先に濃い線が出て、急いで妊娠検査薬買いに行って試したら妊娠検査薬も陽性になりました😄!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

これまで5回妊娠してますが、
私の経験上、妊娠した時は全て高温期9日目からドゥーテストで陽性反応でてました。

8日目もフライングしたことありますが、8日目は陰性、9日目うっすら陽性でした。

でも、8日目でも陽性出る人いますしね!
そわそわ落ち着かないなら、私ならフライングしちゃいます!

• とり

とり

9日目で陽性って出るんですね✨
    まだ未知の世界ですが早い段階から陽性出るの憧れてます😊
    今子供に起こされたついでに普通にトイレ行ってしまったので朝フライングしようか再び悩み始めました(笑)

• 8月23日
はじめてのママリ

私も15日に排卵(検査薬で確認)いま高温期8日目です!
私もモヤモヤしまくりで、フライングしてスッキリ陰性をみてから待とう!と思い、今朝クリアブルーでフライングしました!
なんかここに影が見える気がする…レベルの線しかでてこず、
でももしかしたら早すぎたから影しか見えないのかも…とか思って結局モヤモヤしてるのでおススメしません😇笑

• とり

とり

フライングしたんですね!
    見えるか見えないか位だとモヤモヤするかもしれませんね😂
    でもその影が陽性だといいですね✨
    私は結局しませんでした😅
    が、先程排卵検査薬やってみました🤣
    少し時間あけて結果みてみようと思います!
    明日の朝はフライングでドゥーテストしようと思ってます🤣

• 8月23日
na”suke

私もおそらく14日ごろに排卵していて絶賛今ソワソワしてるところです!
ちなみにおりものの状態と下腹部のチクチクの違和感でフライングしちゃったんですが見事に真っ白で陰性でした、、、😂
ちょっと間を置いて見てるところです笑

• ⭐️

⭐️

横から申し訳ないです💦
    この時に授かっていたんですか⁉️
    高温期何日目フライングで反応ありましたか⁉️🥰

• 9月28日
  • na”suke

na”suke

授かってました〜
    どうやら産後排卵日が大幅に遅れて10日遅れのおそらく24〜26のあたりで排卵日だったみたいで9月7日に発覚しました😂

もうぶっちゃけ諦めてたので高温期何日目かわからなくなっちゃったんですが😂笑
    産前は29日周期だったんですが産後39日周期になっていたようでそう計算するとよく皆様が陽性反応出てる生理予定日前日あたりで体調が明らかにおかしく検査したら陽性でした!

• 9月28日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます🥰
    私も、フライングしてみます❣️

• 9月28日
  • na”suke

na”suke

mi⁑)さんも無事赤ちゃんが来てくれますように♡

• 9月28日