※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
産婦人科・小児科

3日前に目やにが出て、昨日眼科で目薬をもらいました。今日耳鼻科でアデノウイルス検査し、37.8度の熱があります。アデノウイルスは酷くなることもあるが、落ち着くこともあります。アデノウイルス検査後、保育園復帰までの目安はどれくらいでしょうか?

3日前に目やにが出て昨日眼科で目薬を出してもらいました。
今日耳鼻科でアデノウイルスの検査して陽性現在37.8ど熱あります。
アデノウイルスってこれからまた酷くなってくて落ち着きますかね?
アデノウイルスと言われてからだいたいどれくらいで保育園行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノはめちゃくちゃ長引きます💦
うちの娘は小学生ですが、昨年クラスでアデノが大流行りし、学級閉鎖レベルまでみんな長期お休みしました。

平均10日前後のお休みになると思います💦

• あやの

あやの

やっぱめっちゃかかるんですね💦娘さんはなんの症状が1番長引きましたか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目ヤニと充血が5日程度
    酷い風邪症状が10日程度でした💦

熱は出なかったのが幸いでしたが、クラスの大半は高熱✕1週間でした😱💦

• 5月7日
  • あやの

あやの

息子が目やに4日目くらいです。熱も37.7ほどでそこまで上がらず発疹が出て足に😥
    お姉ちゃんは咳がひどいです。2人とも熱がそこまで高くなくて良かった感じです。

• 5月7日