※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきや
妊娠・出産

妊婦の友達と一緒に楽しめるお出かけスポットを教えてください。ランチ以外でのオススメが知りたいです。

いつもお世話になってます(^_^)
現在26wになります!
明日の昼間に友達とお出かけするのですが妊婦でも楽しめるようなところがないかオススメをお伺いしたいです(´・Д・)」


一緒に出かける子も妊婦さんで30wです。お互い無理はできないので、ランチする以外で何かオススメがあればぜひ教えてください(OvO)

コメント

1117.0619.

おっきいショッピングモールで
ウィンドウショッピングとか、
カラオケとか( ´ ▽ ` )ノ✴︎
赤ちゃんが産まれたらなかなか
行けない所とか(^∇^)

私は友達とこんな感じです☺︎♡

あいこりん

私もウィンドウショッピングよくしてます!歩き回ると運動にもなるし、出産後に着たい服など探して楽しんでます⭐️

あとは公園や寺周りなどしても楽しそうですよね😄

ゆきや

ゆゆりんさん→
ウィンドウショッピングいいですね( *`ω´)
疲れたら休み休み見て回れば大丈夫ですよね♪
回答ありがとうございました☆

ゆきや

あいこりんさん→
ウィンドウショッピングされてる方多いのですね♪
公園やお寺ですか(*^_^*)
のんびりできて心もスッキリしそうでいいですね♪
回答ありがとうございました☆

れーたん☆

こんばんは☆
子供が産まれたら、なかなか映画を観る機会もないだろうと映画に行きました(^^)
後は、皆さんと同じくウィンドーショッピングです❗️
赤ちゃんのものを見るのも楽しかったですよ😆

ろたん

私だったら歌うの大好きなのでカラオケです(`・ω・´)
あとは水族館とか?
私が行ったとこは妊婦さんにも優しい設備でしたよ(^^)

月斗

長時間歩き回るのも疲れますしね💦
カラオケはいいと思います⭐️
ストレス発散にもなるとおもいますしね💕

ゆきや

れーたんさん→
映画もいいですね♪
座れるし、ゆっくり観れるから良さそうです( ´ ▽ ` )ノ
一緒に遊ぶ子も妊婦なので赤ちゃん用品を見に行くのもいいですよねo(`ω´ )o
回答ありがとうございました☆

ゆきや

たかこ(仮)さん→
カラオケとか最近行ってないので行きたいです(つД`)ノ笑
残念ながら私の住んでるところには水族館がないところなので難しいですが、見て回る系はいいかもしらないですね( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございました☆

ゆきや

月さん→
やっぱり長時間歩くのは辛いですよねσ(^_^;)
休み休み回れるところやカラオケもちょっと考えてみたいと思います( ^ω^ )
回答ありがとうございました☆