※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急です😭どなたか教えてください😭💦家の窓ガラスのことです😣昨日の夕方…

至急です😭
どなたか教えてください😭💦
家の窓ガラスのことです😣

昨日の夕方、何かが割れるような大きな音がしました。
家には私と次女しかおらず、家の周りを見たのですが異常を見つけられませんでした。
今朝主人が窓ガラスが割れているのを見つけました。
小石がぶつかったような割れ方です。

問題は何がどうなったのか分からないということです💦
近くに蝉が死んでました😱
蝉が勢いよくぶつかってガラスが割れるってことはありますか?
それ以外に割れそうな物が見つけられなくて😣

あと、修理は火災保険でできると思うのですが、修理する前に何かすべきことがあれば教えてください😣

コメント

ママリ

セミでは無理かと…💦
多分石投げられたのかなー?と思います(´ •ω• ` )しゅん。。。

もしほんとに石投げられのかもなら警察ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    無理ですよね😭
    落ちたガラスはあるのに石は見つからなくて💦
    警察に言ってみます😣

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    うちは空き巣入られて窓ガラス割られましたがwww
    警察→大家→保険でした💦

    確かですが実費で払って払い戻し〜だったような気がします💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸い家の中は大丈夫だったのでガラスだけの被害で済みそうです😭
    保険も後払いですもんね😣
    早く解決させたいです💦

    • 8月22日
しらす。

車を走行中に蝉がぶつかってきて
車が少し凹んだ事があります。

思ってるより蝉って痛くて衝撃あるようです。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    意外と蝉の威力あるんですね😳
    まだ蝉ならいいんですけど、いたずらなら嫌だなーと思ってしまいます😭

    • 8月22日
  • しらす。

    しらす。

    うちの実家も子供が投げた石で窓をわられたんですが、逃げるのは本当に一瞬らしいですよ。

    近所の人が目撃してたので良かったんですが、目撃がなければ本当証拠も無ければ全くわからない状態だったらしいです😅

    念のために警察に相談した方が良さそうですが、証拠がないとなると難しいかもしれません💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラレコついてる車が外出中だったので証拠がなく、難しそうです💦
    防犯カメラつけるか検討します😭
    警察には相談して、警戒巡回してもらうようお願いしました🙇🏻‍♀️
    お話し聞いてくださりありがとうございました😭

    • 8月22日