※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

胎動が減ってきていますが、問題なし。赤ちゃんは大きめで、36週で産んでいいと言われています。

最近胎動が減ってきた気がします(´・⌓・`)
先月ぐらいまで痛いぐらいボコボコ動いてました。胎動カウントでは問題ないです。

赤ちゃん下がってきてて、頸管も短めで張りも頻繁なので切迫気味とは言われています(。>﹏<。)

逆子の時のように膀胱を圧迫される感じもあって、恥骨痛もあります。

もうすぐ産まれるのでしょうか?
こんな感じでもまだまだ産まれなかったですか?

赤ちゃん大きめで36週になったら産んでいいと言われています♡

コメント

3人目妊活中の完母希望ママ

年も出産予定日も近いですね。私のベビちゃんは胎動減るというより活発に激しくなってきてます。笑 女の子なのに末恐ろしや笑 早く会いたいけど、赤ちゃん次第で長く待ってますよ。今は36weekで2600gらしいです。

• にゃおぷん

にゃおぷん

そうなんですね(*・ω・)
    34週の検診で、もう赤ちゃんの頭触れるぐらいだから気を付けてって言われていて…
    うちは34週で2400gでした!

• 12月8日