※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
サプリ・健康

詰まりやしこりはないけどずっと白斑が残っていることってありますか?10…

詰まりやしこりはないけどずっと白斑が残っていることってありますか?

10日前に白斑(だと思う)が出来て、出来たことに気づいたときはしこりがありましたが、すぐに開通したのかしこりはその日中になくなりました。その後、しこりができたり詰まったりはしないものの、乳首の白いもの(直径2ミリくらい)はいっこうになくなる気配がありません。授乳時も痛いです。

これは白斑でしょうか?また別のものですかね...?

コメント

ぷーちゃん

白斑はめちゃくちゃ根が深いみたいです😭私もよくできますそして痛いです!おっぱいマッサージ近くにありませんか?すごく楽になりますよ🙂

• すいか

すいか

白斑はしつこいんですね、、、今日マッサージしてもらいましたが、乳首が傷ついてできた感じの白斑で、しこりや詰まりはないのであまり変わらずという感じでした、、

• 8月22日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

それはめっちゃ痛いですね😭
    乳首の保湿、頑張ってください😭😭❤️

• 8月22日
  • すいか

すいか

ありがとうございます😭

• 8月22日