※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月に流産経験ありで、生理周期不明。7月31日生理終了後、排卵検査薬使用。陰性で排卵終了と判断。妊娠可能性は?27日生理予定日で早期検査陰性。

5月に流産経験ありで、生理周期や排卵時期も不明。。。
7月31日に生理が終わり、
1週間ほどしてから排卵検査薬を使っていましたが
6日〜12日頃まで陰性が続き、
そこから勝手な判断で排卵はどこかで終わったのだなと思い、排卵検査薬の使用をやめていました。
ルナルナでは11日排卵予定になっていますが
9日〜12日まで実家に帰省していたので
仲良しできず5.7.8.13日でタイミングを取りました。

16日19日とDAVIDの早期妊娠検査薬をしましたが陰性...
排卵がずれたのかもはや何もわからなくなりました😭

昨日まで体が火照っている状態が続き
胸や乳首も少し痛くてお腹も張ってる状態が続きました。

妊娠の可能性としてはあると思いますか?
27日生理予定日で今日で1週間前なのに
早期妊娠検査薬が陰性てことは可能性としては
なさそうでしょうか?(この生理予定日も定かではないですが)

コメント

るん

行為があるなら可能性はありますが、19でも陰性なら陰性かなと思います、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、7日の週に排卵してても19日陰性なら陰性ですよね😥

    • 8月20日
  • るん

    るん

    7日の週に排卵とは?
    よく読んだら、多分最低でも12までは排卵してないですね。そこでずっと陰性なら、早くても排卵は14日でしょうか。だと、まだまだ妊娠反応はしませんね。。
    14日に排卵なら生理予定日は28日になりますし、、、

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れたということですね💦
    ありがとうございます😊もう少し様子見てみます。

    • 8月20日
deleted user

排卵検査薬あまりあてにならないのでまだ可能性あると思いますよ!
病院で診てもらってるのと排卵検査薬では3日ぐらいズレがありました。
13日が最後のタイミングならまだ1週間しか経ってないので早期でも妊娠検査薬は反応しないと思います💦
後1週間経ってからやってみてそこでわかると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😳💦
    病院は確実ですよね🤔
    13日のタイミングで実れば嬉しいですが、もしかしたらその前のタイミングで実ってればそろそろ反応出るかなぁとか思い、ついフライングしてしまいました😖
    1週間ですね!✨
    希望が持てました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月20日