※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の記録用アプリについて、使いやすいものを探しています。コノトキとルナルナを少し使っていましたが、主にエコー写真の保存と週数の確認がメインで、出産後も子供の健康管理ができるアプリを探しています。おすすめのアプリやポイントを教えてください。

妊娠中の記録用アプリはどんなものを使用していましたか?

ままのて、トツキトオカ、たまひよ、ルナルナベビー、色々出てきましたがどれが使いやすいのかイマイチピンときません🥺
妊活ではコノトキとルナルナを少し、使っていました。

どれも機能としてはあるのかもしれませんが、
エコー写真の保存
現在の週数の確認
がメインになると思います。

出産後も子供の健康管理ができるような機能もあるのでしょうか?長くつかえるやつだといいなーと思っています。

おすすめがあればおすすめポイントとあわせて教えてください!🙇✨

コメント

LONOTOKIで記録して、赤ちゃんの成長はninaruで見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ninaru 初めて見ました!妊娠スケジュールの項目見やすいですねー!🫢

• 8月20日

退会ユーザー

誤字すみません!
    KONOTOKIでした🥲

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!理解できましたよ〜😊わざわざありがとうございます😊

• 8月20日