※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
その他の疑問

この前幼稚園からの幼馴染が遊びに来ました。その子は生まれてから1度に…

この前幼稚園からの幼馴染が遊びに来ました。
その子は生まれてから1度に男の人と付き合ったことがありません。
好きな人はいるんです。
相手は私も知っててよく昔幼馴染と私と他何人かで遊んでました。
んで、「○○君の事気になってるんだけど全然あっちは私のこと意識してないよね?」って聞かれたので「どうだろう?」って言ったら「私の何がいけないと思う?」って聞かれてしまい答えに困ってしまいました。
顔は可愛いし女子力あって私より全然料理も上手くてよく手作りのお菓子など好きな人に渡してました。
ただ、でかいんです。
身長170センチ体重90キロ(*´Д`*)
自分でも体重やばいと言ってました。
私は幼馴染のことを思って「んー、まずダイエットかなぁ?」って言ったら「でも、ダイエット難しいよねー。何回リバウンドしたか。このままの私じゃダメなのかな?」って聞かれましたが私は知りません。
それで「どんな人がタイプかラインでも良いから聞いてみて。」って聞かれたので送ってみました。
「○○ってどんな人が好きなの?」って聞いたら勿論「いきなり何?」って聞かれてしまい「いや、○○のこと気になってる人がいるみたいでー。」って送ったら「んー、面白くて一緒にいて飽きない子。」って返事きたから友達に伝えたら「体型は?って送って」言われたから送ったら「デブは嫌だ。ぽっちゃりくらいなら良いけど。」ってきて友達に伝えたら「私ってデブ?ぽっちゃり?どっちに入る?」って聞かれたので私は「自分がデブだと思ったらデブだしぽっちゃりだと思ったらぽっちゃりじゃない?」って言ったら「じゃー、ぽっちゃりって芸能人で言うと誰でデブだと誰?って聞いてみて。」って言われたので聞いたら「ぽっちゃりだと日テレのみとちゃん、デブだとバービーとかやしろ優とかだろうねー。てか俺のこと気になるって人まさか○○?」って返事きた‼︎
本人私の目の前にいるしどうしようかと思ったら幼馴染が「ラインじゃあれだから電話してみて!」って。
私が「嫌だよ‼︎自分でしたらいーじゃん。」って言ったら「私が話したら告白みたいになるじゃん。」って言われたから仕方なく電話して「よく○○って分かったね。どうかな?」って聞いたら「えっ⁈女子力はあるけど女子力だけあってもねぇ。別に一緒にいて面白いかって言ったら普通だし友達としては良いけど恋愛はまた別だよね。体型も俺より大きいし。」って言って来た。
「痩せれば好きになれたりする?」って聞いたら「でも体型より面白い人の方が好きだから痩せても多分友達のままかなぁ。」って言ってたから「そっか‼︎分かった‼︎なんか色々ありがとう‼︎」って言って終わらせた。
そのことを幼馴染に伝えたら「わがままじゃない?面白さと体型で選ぶなんて。普通どっちか妥協するでしょ。完璧な人いないし。」とか言ってたので「そう言うことばかり言ってるからダメなんだよ。」って言ったら「どうせ私なんて一生彼氏出来ないんだ。一生独身。1人寂しく生きてくんだ。」など言ってて呆れてしまいました。
これって幼馴染が自分を見直そうとしないからダメなんですよね?

コメント

H2

ワガママのワガママボディですね。

私なら好きな人のために多少の
ダイエットはしますね。
ひねくれてるというか…

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ありのまま好きになってほしいんでしょうね(*´Д`*)

• 12月8日
だぁちゅう

てかコロコロちゃんさん優しすぎる!私ならほっときます。恋愛ごとは当人同士の問題なんで。
H2さんのおっしゃる通りです!

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

自分から聞けない気持ちも分かりますからね(*´Д`*)
    ただ色々聞いたのに結局努力しないのがムカつきます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月8日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

お気持ちはわかりますが…内容を見る限り彼女はプライドが高く自分からは告白してフラれるのが嫌なタイプではないですか?
    コロコロちゃんさんが間に入ったことによって、あなたの伝え方が悪かったから私はフラれた!など言ってきそうですね💦

彼女には、彼の本性がわかってよかったじゃん。気持ちを切り替えて体型も見た目も気にしない人を探しなよ。というしかありませんね。

• 12月8日