※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
サプリ・健康

妊娠中に15kg以上太ってしまった方で、産後ダイエットで痩せた方へ質問…

妊娠中に15kg以上太ってしまった方で、産後ダイエットで痩せた方へ質問です!

①何キロ太りましたか?
②産後いつからダイエット開始しましたか?
③何キロ痩せましたか?
④具体的にダイエットは何をしましたか?

2人目産後太ったまま3人目妊娠し、人生MAXの体重になり産後もたった3〜5kg程しか減らず…
妊娠中期に着れたスカートも産後入らず…😂😂😂

さすがに身体がダラなしすぎるし、一年経たずに仕事復帰するのでそれまでに痩せたいと思い、ダイエット成功した方の話を聞いて気合入れたいと思います😤⚡️

※自然と痩せました!っていうのは無しでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

①1人目産前48kg→2人目産後1年経った頃には59kgまで太りました。

②2人目産後1年でダイエット開始しました!

③ちょうどダイエット開始1年経ちましたが最低43kgまで痩せました(今また気が緩んで45kgです)

④食事改善とYouTube宅トレです

• ゆずママ

ゆずママ

産前より痩せたのすごいですね✨
    2人目産前+15kgなので私はすごい無謀です😂でも、私も頑張ろう!と思えました😖!
    ちなみに食事改善はどう改善されましたか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事改善は、産後ずっと母乳のため♪とか言いながらお菓子もカップラーメンもマックもなんでも好き放題食べていたのを、サラダとサラダチキン中心の食事に変えました!
    52kgくらいまではすぐ落ちたので、そこからは太りそう〜というものは避けるくらいの食事にして、宅トレを一生懸命やってました!
    あとは、幼稚園の送迎で徒歩往復1時間を2回していました。

• 8月20日
あず

トータル20㌔程太りました。
ニ年前にパート初めて今やっと10㌔は落ちました。
今は毎日ユーチューブで
骨盤痩せと全身痩せの運動をしてます
私ももう少し落としたいです😂

• ゆずママ

ゆずママ

やっぱり働くと痩せますよね😳
    私も1人目の産後は働いてから一気に痩せて産前まで戻ったのですが、今回は働く前に落としておかないとシルエットも酷いので頑張りたいと思います😭!

• 8月20日
  • あず

あず

私もニ年前働き始めた時
    痩せてなくてブクブク太っていて制服もLLの上でした(笑)
    でその制服でもパツパツでお腹はめちゃめちゃ出てたんで
    職場の人から妊娠してる?
    って聞かれました😂
    今思うとそれ程太ってたんだと実感できます
    今は制服ブカブカでズボンはLLですがズボンもズリ落ちてます(笑)サイズを変えるべきですがまだしてないです😄

• 8月20日
  • ゆずママ

ゆずママ

私もこのまま痩せなければサイズLLの制服になりそうなので、せめてLサイズを目標に頑張りたいです😭
    そのためにはあと1年もないのでヤバいですが…🫠泣
    あずさんのお話聞いて頑張ろうと思えました😣✨

• 8月20日
  • あず

あず

そして職場の健診とかあった時に前より痩せてたらやっぱり嬉しいです😂✨

• 8月20日