※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

うちの子が2歳になりもう使わないので、今度旦那の友人がバウンサーを引…

うちの子が2歳になりもう使わないので、今度旦那の友人がバウンサーを引き取りにきます。(秋に出産予定)
そこでベビー服のお下がりも渡すのは奥さんが嫌がりますかね💦
一応いるかどうかはその場で聞こうと思っているのですが、聞いたら断りたくても断れない雰囲気になって負担かけますかね、、😅
ミキハウスやファミリアやブランド系のロンパースが沢山あってもったいないので使ってもらえたら嬉しいなと思うのですが、、
聞いて負担に思われるならメルカリしようかなとも思ってます💦

コメント

ぴぴ

私だったら自分の好きな洋服着せたいって思っちゃいます😓

でも見せてもらって気に入ったのがもしあればどうぞって言ってもらえると選べるし嬉しいです❤️‍🔥

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    私も好きなの着せたいタイプなので断りにくい雰囲気になったら嫌だなと思って💦
    とりあえず見てもらったらいいですかね😅
    奥さんと面識がない分、気を使います💦

• 8月19日
男の子ママ

気になるのがあれば貰う派なので、事前にいるいらないを聞いて『こんな感じなんだけど?要らなかったら言ってね』と写真を見せます。

• みかん

みかん

事前に聞けたらスムーズですよね✨
    旦那経由のためなかなかそれができなくて😅性別すら聞こうとしない旦那で、、
    なので当日に聞くことになります💦

• 8月19日
ママリ

西松屋とかのならいらないですが、そんなお高いロンパースならめっちゃ嬉しいです😂
なんでも新品がいい人ならバウンサーも買うだろうし、喜びそうですけどね!

• みかん

みかん

確かに!何でも新品派ならバウンサーも買いますね😳
    気に入ったものだけ持って帰ってと言ってみます✨

• 8月19日