※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ🔰
お出かけ

関西サイクルスポーツセンターに歩きたての1歳と歩くの嫌い抱っこマンの…

関西サイクルスポーツセンターに
歩きたての1歳と歩くの嫌い抱っこマンの4歳と
私たち両親の4人で初めていこうと思っています。
遊園地とプール二ヶ所行く予定です。
アウトドアワゴンに荷物プラス子供2人のせて行くか、
ベビーカー2つ(ab型とb型)に子供と荷物それぞれのせて行くかどちらが良いと思いますか??

4歳歩かせろの意見はいらないです笑 
遊園地広いのでずっと歩かせるのは無理だし
抱っこもきついので‥

最悪ab型のベビーカーに二人無理やりのせて荷物ものせてというてもあるんですが、重量オーバーになりそうなので避けたいです‥

コメント

まあ

この前行ってきました!
私はベビーカーB型に下の子を乗せて、上の子を抱っこしたり歩かせたりしながら行ったのですが、朝一から14時過ぎまでプールに入っていたら子どもの体力の限界になり、遊園地で遊ぶ前に帰りました!ワゴンに荷物入れてる人もいてましたが、プールまでで遊園地で遊んでる人はワゴンの人はあまりいてなかった気がします、、、今年からプールの入り口が入って、ちょっとしたところに移動したので歩く距離だいぶ短くなりましたよ!
遊園地も回るならベビーカーの方がいいかな?と思います!急な坂道が多いので、ワゴンの人は2人掛かりで押したりしていたので、そこに子どもも乗ってたらさらに重たいと思います💦💦
平坦な道がほとんどないくらい、遊園地内の乗り物に乗るには坂道ばっかりです!

• きこ🔰

きこ🔰

ありがとうございます!
    参考になります😭♥️
    もしプールから遊園地に行く時、
    一回車に荷物置いて‥とかできそうですか?😭

• 8月19日
  • まあ

まあ

駐車場が近かったら良いのですが、横の立体になると結構しんどいかもです💦入り口入るとすぐに坂道になっていて、プールも坂道の途中なので、1回戻るとなればまたその坂道を登らないと行けないので、体力を結構消耗されるかもです💦💦
    ベビーカー2台で荷物を掛けて移動の方がまだ動きやすいかもです!
    家はベビーカー1台だったので、上の子がぐずったら、旦那にポップアップテントを肩にかけて上の子を抱っこしてもらい、それ以外の荷物をベビーカーで預かって乗り越えました!

• 8月20日
はるのゆり

プールと遊園地は遊園地の中にプールがある感じです!
駐車場は場所によっては立体で、エレベーターはありませんでした。
私が行ったときは立体駐車場で、ベビーカーは車が通る所を押して歩きました💦

坂が急なので、ベビーカー1人ずつじゃないと押せないと思います😭💦

プールから近いところの駐車場に停めれたらいいですが、遠いと坂もそれなりにあるので行き来するのはしんどいかなと思います💦