※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

池ノ平ホテル・ファミリーランドへ初めて行く女性が、1日目にプールかファミリーランド、2日目にどちらがいいか相談しています。フリーパスを選択し、水着の問題も気になっています。

池ノ平ホテル・ファミリーランドへ初めて行きます!
自宅からは2時間ちょっとかかります。
土日で行くので、2日目は15時頃には現地を出発したいです。

全然想像ができなくて、アドバイスお願いします🙇

1日目にプール利用、2日目にファミリーランド
or
1日目にファミリーランド、2日目にプール利用

どっちがいいと思いますか😓?

宿泊プランにプール利用券かフリーパスついているので、フリーパスを選択するつもりです。
やりたいことは遊園地とプリキュアの所とプリキュアのご飯を食べること🤣!
チェックイン前にプール入って水着が濡れると、お風呂行くときに水着濡れてて着にくいし冷たいかな?とも思うのですが…
アドバイスお願いします🙇
また、皆さんどんな感じで過ごしていますか😓?

コメント

カフェオレが好きすぎる

4月の頭に宿泊してきました!

・土曜日は何時着なんでしょうか?
・お風呂に行く時に水着が…との事ですが、混浴露天風呂に行くという事で合ってますか??

• MII

MII

ファミリーランドへ初日に行くなら10時前には到着しようと思っています。

混浴露天風呂行くつもりでいます。脱衣所で着て大浴場抜けて露天ですよね?

• 5月6日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

それなら1日目にファミリーランドに行って2日目にプール(とプリキュア)がいいんじゃないかなぁ?と思いました🙌
    (プリキュアわくわくランド、30分制だったので翌日でもいいのかな?と、その分遊園地で時間を使うのが良いかなと思います!)

脱衣所で着て、大浴場・混浴露天それぞれの入口があります!
    朝に入りたい・夕方に入りたいなどのこだわりがなければチェックイン後に露天風呂に入ってしまって、水着の脱水機があるので脱水かけて室内に干しておけば翌日には乾いてるんじゃないかと!

• 5月6日
  • MII

MII

やっぱり初日遊園地の方が、日曜日の体力的にもいいですよね〜
    でもそうすると二日目に入園料とプリキュアのお金取られますよね?

脱衣所で水着着て行った場合、体や頭はいつ洗えばいいのでしょう😓?
    お湯に使って最後ですか😓?

脱水機あるんですか?どこにいくらですか?

• 5月7日

カフェオレが好きすぎる

その方が運転する方も楽かなぁ…と。私が行った時はファミリーランドやってなかったので行ってないんですけど、入園料が別途取られるなら土曜日でもいいんじゃないですかね?

ご飯前に露天風呂行って、そのまま脱衣所で水着脱いで大浴場に行ってしまえばいいのでは…?

脱水機は確か混浴露天風呂の出口にあった気がします。
    いくらとは料金ですか?無料です。

• 5月7日
  • MII

MII

脱衣所は一つですか?
    ホームページ見ると
    脱衣所→大浴場→露天風呂
    の通り道になっているように見えるのですが…
    露天風呂にも脱衣所ありますか?

脱水は露天風呂のところなんですね〜

ちなみに夕飯の時間はチェックインのときに選べるのですか?

• 5月7日

カフェオレが好きすぎる

脱衣所は1つで、脱衣所の中に大浴場入口・混浴露天風呂入口がそれぞれ設けられています。
    そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😅私も湯浴みが借りられるかどうかくらいを調べたくらいで、他は特に何も調べないで行きましたが特に問題なく分かりましたよ🙌

夕飯はチェックイン時に時間を決められます。あまり遅く行くと希望の時間が空いてない可能性はあります。我が家は当日16:30頃着で既に早い時間しか空いておらず…(とはいえガチガチのその時間帯に行かなくても大丈夫な感じでした)

• 5月7日
  • MII

MII

大浴場を通って露天ではないんですね〜
    なんか心配性でどこ行くにもリサーチしてから動いています😅
    それによって荷造りでお風呂用とか分けたりしているので🥲
    大人の湯浴み着は無料ってネットで見ました😊
    ありがとうございました🙇

• 5月7日