※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのやま
子育て・グッズ

息子の1才バースデーの準備でプレゼントとケーキについて悩んでいます。第二子のプレゼントや1才のケーキについてアドバイスをお願いします。

1才バースデーについてです。

来月、息子の1才バースデーがあります。
娘の時、自宅での当日のバースデーの準備が大変でした…
そのため、今回はお店での選びとりカード、一升餅、お祝い膳プランを予約してみました。(誕生日が平日のため、旦那の仕事休みの日に合わせて、誕生日の前日に行う予定です)
他にまだ何も準備していないのですが……皆さんにご意見をお聞きしたいのがプレゼントとケーキについてです💦(プレゼントとケーキは当日にしようと思います。)

○第二子の1才のバースデープレゼントは何をあげていますか??

○1才のバースデーケーキ(家族で食べる用や、1才の赤ちゃん用)は皆さん買ってますか??
赤ちゃんの分だけ作ったりしますか??時期的にいちごがあまり売っていないので、買おうか迷い中です。

ご意見よろしくお願いします😂

コメント

〇我が家は三姉妹なので、上の子と遊べるおままごとセットと絵本をあげました
〇みてねのはじめてのケーキ買いました🙂
3人とも春冬生まれなので時期的にイチゴありましたが、…なければ桃とかでも美味しそうだなーって思います。笑
一応スマッシュケーキしたかったので、別日に食パンとヨーグルトで簡易ケーキ作ってあげました。

• きのこのやま

きのこのやま

ありがとうございます😊
    みてねのはじめてのケーキを初めて知ったため、検索してみました!ケーキとプレゼントなどのセットもあり、見ていて楽しいです😊教えてくださり、ありがとうございます。
    スマッシュケーキは私も食パンとヨーグルトでやってみようかなと思います✨

• 8月18日