※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

AIHを検討中で、排卵検査薬が陰性。病院で金曜日に受診し、AIHの日程を決める予定。タイミングを取るか悩んでいる。旦那にも相談中。

2人目妊活中でAIHを行う予定です

ゴナールエフ使っても2周期連続🥚が育たず強制リセット…
今周期ようやく🥚が1つ育ち
20㍉超えたのですが
病院での排卵検査薬は陰性。(今日診察してもらいました)
今日・明日の排卵はないから金曜日受診して
エコーと尿検査でAIHの日にちを決めると言われました
金曜までタイミングはとらなくて良いと言われたのですが
正直不安です…
せっかく育った🥚ムダにしたくないので個人的にはタイミングとっておきたいとも思うのですが
みなさんならタイミングはとらずに指示に従いますか?
また月曜日に旦那には🐍出してもらってるのですが今日・明日あたりにも出してもらった方が良いですかね?
ご意見頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

AIHの日が精子排出してから3日空き状態が一番良いです。

それ以上あきそうならタイミング取ります。ちょうど良いか空き1.2.3日ならタイミングとらないです😊

• やま

やま

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    もし土曜日AIHなら本当は昨日出してもらってた方が良かったということですよね?
    今日1人で出しておいてもらうかタイミングとっちゃうか悩みます💦

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

土曜日ならそうですね、確かに今日どうするか迷いますねー

私ならAIHにかけて、今日はタイミングなしかなと思いますが、旦那さんが空き過ぎるのも良くないので今日だすならタイミングもとる、

あとは、どちらにしてもAIHしたら、後追いにもかけて、翌日か、翌々日も念の為とります🍀

• 8月17日
  • やま

やま

念の為今排卵検査薬やってみたのですが陰性でした💦
    anさんのご意見も踏まえて旦那と相談して
    ひとまず旦那の🐍は出しておくことにしたのですが
    タイミングとったとして明後日の内診の時バレたりしないかなとかそんなことも考えてしまってます🫣
    先生ちょっと怖くて…

• 8月17日