※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

海外で不妊治療の経験ある方、ご存知の方、教えてください🥺病院での排卵…

海外で不妊治療の経験ある方、ご存知の方、教えてください🥺

病院での排卵チェック、クロミッドやデュファストンの服用、排卵促進剤の注射などのタイミング法で2人授かることができました😊
3人目がとてもほしいのですが、数ヶ月後に海外へ引っ越す予定です。日本にいる間にまた産婦人科に通院して妊娠できれば良いのですが、主人がもう海外に行っているので日本にいる間に妊娠は不可能です😭

海外での不妊治療はどういう感じなのでしょうか?
一応私は自然妊娠ができないわけではないようなのですが、やはり薬や排卵チェックがないと時間がかかるのかなと😣
なるべく早く妊娠したいです🥺

行き先は先進国で、日本のように医療が発達した国だと思います😊

日本にいるあいだに海外の不妊治療事情がわかれば心構えや準備ができるかな?と思って質問させていただきました😊

コメント