※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

恥骨が痛くて困っています。痛みを和らげる方法を知りたいです。34週4日で4人目の出産です。

今日で34w4d4人目出産なのですが、恥骨が半端なく痛い❗今までにこんなことなかったです💦💦💦恥骨の痛み和らげる方々しりませんか?

コメント

e

トコちゃんベルトつけてました(T_T)

• e

e

私1人目で恥骨痛がひどくて、触れるだけで折れてるのかなってくらい激痛でした(T_T)産後もしばらく痛いのでトコちゃんベルト、メルカリなどでも安く持っとくといいかもです😞😞

• 12月7日
  • なお

なお

本当に泣きそうなくらい激痛です…😭メルカリ検索します👍ありがとー❤

• 12月7日
えいえいおー!

トコちゃんベルトをダブル巻きして痛み緩和されました😃

• なお

なお

ありがとーございます😆トコチャンベルトか…また買うかな-wダブル巻き凄いですね✨

• 12月7日
なお

トコチャンベルト‼😆三人目から5年あいてて💦捨てちゃいました😭

GReeeeN

同じです!!!!
私も32w5dで4人目ですが、恥骨痛が半端ないです(>_<)
恥骨外れるんじゃないかってくらい痛いです、妊娠中期からずっと痛いので産婦人科の先生に相談したら「4人目だし色々と仕方ないよ」と言われました💦

皆さんが言うように、私も初めてトコちゃんベルトを買って付けましたが…全然効果ありませんでした(T_T)

お互いあと少し…
頑張りましょう(´д`)笑

• なお

なお

痛いですよね😭4人目で余裕みてたら、血圧高いだの、恥骨痛いし😥😥やはり私も年齢きてるんだと😨仕方ないとかやですよね😅

• 12月7日