※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体力がなくなり、同世代の友達と比べて不安や疲れを感じています。仕事復帰も心配です。

妊娠8ヶ月です。最近、貧血やら後期つわりなのか胃がムカムカしたり苦しくなったりこんなに体力無くなるのかってくらい体力なくなりました。そして普通の家事でさえ立ってるのがキツイです🥲インスタとか見ると同じくらいの友達の妊婦さんはお出かけしたりいいなぁと思ってしまいます🥲🥲なんでこんなに私だけ体力ないんだろーって不思議です、、。後半仕事少し復帰するんですがそれも不安です、、。

コメント

🐻🍒

私も貧血気味でした。1人で買い物に出かけて倒れたこともありました😅 なので無理はしないでくださいね。
お産も体力勝負だと実感したので、食べれる時は食べて 体調がいい時は お散歩など少し運動してみてはどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血辛いですよね🥲ありがとうございます😭😭!産休まであと少しなので無理せず頑張ります!🫶

• 8月16日