※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

汚い話です申し訳ありません。切れ痔による出血、便秘、下腹部痛で悩ん…

汚い話です申し訳ありません。
切れ痔による出血、便秘、下腹部痛で悩んでます!
何度か病院にも行き、腹部エコー、血液検査、腹部レントゲン等問題なし!
一応来月内視鏡検査をします!
少し前の健康診断では何も問題ありませんでした。

最近気づいたのが、生理の10日〜1週間前になると
イライラ、下腹部痛、切れ痔による出血、便秘があるような気がします。
ホルモンバランスが崩れるので便秘もあるようなことを知り、それによって切れ痔もでてしまうのかなぁと。

今まで気づかなかったけど、これはもしかしたらPMSとかなのかな?と。
同じような方いますか?
今度また婦人科も行ってみようと思ってます

下腹部痛だと鈍痛というか、重たい感じ
少し前屈みになりたい感じになります。
右下腹部です。

よろしかったら教えてください

コメント