※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

洗面台で石鹸を使って顔を洗うのが苦手です。泡が垂れたり、髪に残るのが苦手で、我慢して洗っています。

洗面台で石鹸をつけて顔を洗うのが苦手な人いますか??
腕に泡が垂れてくる感じとか髪の際に泡が残っちゃって何度も濯いだりでめっちゃ苦手です💦
同じような方、我慢して洗ってますか?

コメント

にこ🔰

嫌です!めちゃ嫌いです!
お風呂入ったときしか石鹸で洗ったりしてないです😅
朝とかは水だけです💧もうずーとそうなんですけど肌トラブルも全くないです…まぁいい加減洗顔して保湿してとかしていかないとなのかな~とは思うんですけどね💦

• ママリ

ママリ

同じくです😂
    私も本当にあの作業が嫌いで。。
    なので夜も保湿とかせずに寝てます😪
    夜の保湿をしたいので同じように苦手な方はどうしてるのか気になっちゃって💦
    朝シャワーしかないのかなぁと思ってるのですが手間ですよね😢

• 8月16日
  • にこ🔰

にこ🔰

お風呂入って洗顔してお風呂上がりに化粧水パパッてつけて終わりです🤣
    朝は水で洗って終わりです💧石鹸つけて洗ってないのに上から化粧水とか保湿するのも何となく汚れに蓋してる気がしてそれもそれで嫌なのでそのままです😅笑笑

• 8月16日
もっちゃん

何となくわかる気がします!
基本夜の風呂の中でしか洗わないです。

髪の毛中途半端に濡れるし、生え際に泡つくのもだるい(笑)
基本朝は洗っても水洗いだけだったり、化粧水をコットンにつけて拭き取りみたいにしたりです…。