※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

壁紙を剥がす子供に困っています。賃貸で2回目で2万円かかり、今度は広い範囲で2万以上かかる見込みです。どうしたらいいでしょうか?

子供がどうしても壁紙を剥がすんですがどうしたらいいですか??
もうこれで二回目です。
賃貸なので直すのに2万お金かかりました。
今家計がピンチで主人も私も呆れて怒る気にもなれません……
しかも今度は剥がされた範囲が広く
2万以上かかります。
1度目は火災保険を使って2万だったので…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の力でクロス剥せるんですか??怖いですね

落書きとかも私はすごい勢いで言ってます😅

それかもう最終的に引越しの時に全面張替えの覚悟の支払いとかにするのがいいかもです

はじめてのママリ🔰

大変ですね。
お子さんは剥がす動作が好きなようですね。
マジックテープを段ボールか何かに貼って、剥がせるようにしてみてはいかがでしょうか?

ママリ

貼って剥せるタイプの壁紙を一面貼るとかですかね🥺
あとはもう言って聞かせるしかないですよね😭

娘が1歳の時ガリガリめくられてました😂

今は大きなホワイトボードを壁に付けたのでお絵描きしたりマグネットで遊んだり貼って剥せるシールを貼ってめくってってしてます!
もしかしたらぱぴこさんのお子さんもこれで気が紛れるかもです!🤣

貼って剥がせる壁紙シートを貼る、模造紙を何重も貼る、壁近くにベビーゲートを置く、ジョイントマットを手が届く壁の高さまで貼り付ける、
もう今は直さない

義実家に同居の時、家がボロボロだったので息子が汚いところを見つけては破いてました😂