※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆中に絶対義実家に行きたくない私一ヶ月前に三人目の妊娠を義実家に…

お盆中に絶対義実家に行きたくない私
一ヶ月前に三人目の妊娠を義実家に報告するも一切お祝いの言葉はなく私は仕事で忙しいから預かれないからねって言われた
それなのに会いたい時にだけ連絡してくる義母
保険屋の義母は私の事をカモにしてきて毎月凄い額を払っており今回も安定期ごろには学資保険の勧誘が来る
旦那には上2人や積立も入ってるから今回の学資保険は要らないと伝えたところ一万五千円ごときで文句言うんじゃないと揉めました。確かに経済的に余裕はあるから学資保険はやってもいいんですがお祝いの言葉も何もない義母の所で絶対に入りたくないのが本音です。
その他にも色々保険で義母と揉めました。火災保険を他の会社で入ろうとした所余計な事はするななどと言われております。
家を建てる際に義実家からの援助は一切受けておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあえて違う会社で学資保険入ります🙃
その他の保険も違う会社で入りたいと思ってしまいます😅