※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでつわりの相談や診断書、お薬の処方は可能ですか?

つくば市にある、なないろレディースクリニックで出産した方、出産予定の方に質問です。
今つわりが辛く、仕事も休んだりする日が続いているのですがつわりの相談をして診断書など書いて貰えるのでしょうか。

診断書書いて貰えた方や、診断書は書けなくてもお薬などは処方してもらえるのか教えて欲しいです…😭

コメント

チカまま🧚‍♀️

職場に提出する母子健康連絡カードをすぐに書いてもらえますよ!
私は医院長先生が話やすいので、気軽に事情話して書いてもらいました。診断書になるので3,000円必要になりますが。

つわりに関してのお薬は処方してもらった事はないですが、症状伝えるとお薬と気軽に処方もしてもらえますよ!なにか欲しい薬ある?って毎回どの先生も聞いてくれます。便秘や足がつるのでそのお薬よく貰います。
参考になれば。
お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    次の検診時に話してみようと思います😭

• 8月15日
😊

診断書すぐ書いてもらえると思いますよ😊
お薬は吐き気どめもらえましたが、効かなかったです😅
辛かったらすぐ点滴してもらえますよ!
検診じゃなくても、予約なしでも当日そのまま行って、薬のとこタッチして受付すれば大丈夫です🙆‍♀️
2時間ぐらいは点滴するので、辛いですが朝一か午後一行くのがよいですよ💦
脱水は母体に良くないし、余計気持ち悪くなるので、OS-1飲めるなら飲んでくださいね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    点滴2時間もかかるんですね🙄
    当日行ってみようと思います!

• 8月15日