※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

埼玉県熊谷市近隣で託児付きの美容院ってどこがありますか?熊谷市、深谷…

埼玉県熊谷市近隣で託児付きの美容院ってどこがありますか?
熊谷市、深谷市、行田市、太田市辺りで教えていただけると助かります。
利用したことある方、託児の雰囲気なども教えてください。
キッズスペースがあるだけでなくて、保育士さんとかが常駐してるところってありますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

しーちゃん

ドラマチックヘア熊谷店を利用しました!近辺では鴻巣もあるようです😊

保育士さんが2名いらっしゃって、子供が0~1歳の時利用しました!

赤ちゃんならミルクもあげて貰えました。どうしても泣き止まなかったので途中で膝の上に乗せましたが😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😊
    ドラマチックヘアは予約出来ないようなことをネットで見たんですけど、当日行って、順番待ってるような感じですか?
    ミルクもあげてもらえるなんて助かりますね〜✨✨  

• 8月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

最後に行ったのが2020年だったのですが、確かに予約制ではなく行って中で待つ感じでした!

私は開店と同時に行っていたので待っても15分くらいでした😊

予約無しで当日いって、中の椅子で待ってるような感じでした💇🏻‍♀️

• 8月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり予約は出来ないのですね!
    1度電話で聞いてみたいと思います😊
    託児付きの美容院、なかなかないので行ってみます!

• 8月15日