※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

結婚して5年です。夜の仲良しがなくなって3ヶ月。これはレスですか?笑…

結婚して5年です。
夜の仲良しがなくなって3ヶ月。これは
レスですか??笑

私が誘っても今日は飲み過ぎたなー
お腹苦しいからもう動けないなーとか
いつもその前にやんわり断られるというか

私は旦那好きなのでせめて月1でもって
思っていつも早く寝るんですけど
旦那次の日休みの日とか起きてきてみる
んですけどお誘いもなく😂

てか誘われたことないかもな、、笑

もう断られるのも悲しいしだからといって
話すのもちょっと恥ずかしくて話せないし笑

自分には女としての魅力がないのか、、
と毎日悲しい気持ちになってます。🥹

コメント

キキ

自分から誘うの恥ずかしいですよね😭
旦那さん、子供が寝ているのが気になるとか?

3ヶ月はレスかなと思います。
ただ、今ならまだレス解消できる可能性大と思います!

これから期間があけば、あくほど、どんどんお互い誘いにくなるので、、、、

deleted user

確かにいつからと思って調べてみたらレスの定義は1ヶ月以上と出てきました😳

魅力がないというか、お互い親になって家族になってしまってるっていうのはあるかもしれないですよね🥺

はじめてのママリ🔰

うちなんて下の子を妊娠を機に、
5年レスでした🤣
昨日なぜかレス解消しました。笑
上の方のコメントでもあるように、開けば開くほど誘い辛くなるので、何かきっかけがあって解消すれば良いですね😭

🍠さちゅまいもまん🍠

私も今年に入ってから1度もしてません‪w

旦那に去年年1くらいでいい宣言されて買い物に行く時🏩街を通らないといけない場所がありそこを通って久しく行ってないねーとか言ったら興味もないしやりたくもないとか言われてショック受けました💦