※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠1ヶ月で気づくまで週3くらいで飲酒、生魚など食べていました😨😨大丈夫でしょうか?😭😭

妊娠1ヶ月で気づくまで
週3くらいで飲酒、生魚など
食べていました😨😨
大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

☺︎

まだ気づかない人の方が多い時期なので、絶対とは言えませんが大概は大丈夫だと思います☺️

ななな

妊娠1ヶ月だと普通はまだ気付かないのが普通なので大丈夫だと思いますよ!✨

はじめてのママリ🔰

今でもお寿司とか食べます!笑

初めてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😊
妊娠5週くらいで気づきましたがタバコもお酒もしてしまってました😭けど元気に生まれてくれましたよ😊
妊娠中お寿司お刺身も食べすぎないくらいには食べていました!!笑

lii

妊娠1ヵ月とは〜3wですよね?
気にしないでいいかと😂

• lii

lii

ちなみに今でもお寿司全然食べます!

• 8月12日
❁ YURA ❁

まだ着床するかどうかの時期なのでそこまで気にしなくて大丈夫です☺️

私はお酒飲んだ翌日のフライングで陽性出て(3w5d)、2週間後の初診で確認したら「その時期に影響あれば妊娠継続出来てないから大丈夫だよ☺️」と言われました☺️

男の子ママ

妊娠1ヶ月はまだみんな気付かないので普通に飲んだり食べたりしてますよ!

私も妊娠わかってからお酒飲むの辞めましたが上2人も今回も特に問題ないです!