※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ダイワハウスの建売住宅購入された方いますか?何%割引できましたか?🥺

ダイワハウスの建売住宅購入された方いますか?
何%割引できましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私が購入した建売住宅は、結構値下げされててこれ以上は厳しいとのことで、値下げ無しの展示されてる家具を全てプレゼントで付けてもらいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいいですね!
    建ててどれくらい経過してから購入されたんですか?
    住んでみて、建売住宅よかったですか?☺️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年1ヶ月の時に購入しました😊
    私たち夫婦は家にこだわりがないのと、自分達で色々決めて建てるってのがめんどくさいタイプで💦
    建売は実際に見て買えるし良かったです😌
    ただ、住んでみて寝室のエアコンの位置とコンセントの位置がちょっとなって思ったのと、吹き抜けがオシャレで気に入って買ったんですけど赤ちゃん産まれたら泣き声が全部屋に響いてるのが後悔ですwww

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

紹介などは無かったのと、職場の割引きは併用できないと言われたので200万の割引きとプレゼントなどでした🙆‍♀️建設中なのでこれ以上は安くできないと言われました。
紹介があれば安くなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介だと建物の3%の値引きです。

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。参考になります!!!
    建売住宅よかったですか?購入迷ってます😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のハウスメーカーよりは高かったですが、設備もアフターも立地も良いので買って良かったです👍建売ですが収納が沢山あるので困ることは無いです。2年半前に買いましたが、2年点検の時に同じ物を今建てたら1.5倍以上すると言われてビックリしました。また元々取引先の銀行の社員寮があった所なので立地も良くて、中々ここまで立地の良い所でこの値段の所は最近は無かったと聞きました。市内でも立地がかなり良い所だと大和でも1億以上の建売がありますが…
    ただ建売だからなのか壁紙などは弱いような気もしますが(他の家がどうなのかは良くわからないので本当に勝手な感想です)、男の子3人なのでそれにしては本当に綺麗ですよとは担当の方に言われました🤣
    私の住んでいる分譲地では全ての物件が家具プレゼントなので特別にサービスでプレゼントと言う感じでは無いので販売価格に実は上乗せされているのかもしれません😖ただ1軒1軒設計士さんも違い、内装も外観も家具なども違うので一応家のコンセプトに合わせて家具やカーテン等はインテリアコーディネーターさんが選んでいるみたいです。

• 8月12日