※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の相談に行きたいです。保険の窓口やコープ店舗で相談できるでしょうか?持参するものは保険証書です。比較や現在の保険の確認も可能ですかね。

保険について。

継続している保険があるのですが、見直しなどを兼ねて保険の相談に行きたいと思っています💦
また、旦那の保険は任せっきりでよく把握していません😫なので一緒に、と思っています。

ほけんの窓口?が有名のようですが、コープ店舗にある保険の相談も同じような感じでしょうか?

また、どのような感じで対応してもらえるのでしょうか?
なにか持参するものとかありますか?
保険の証書とか?💦
比較や、今の入っている保険の確認とかしてもらえるんですかね😫

よければ教えて下さいm(_ _)m

コメント

ほけんの窓口や保険見直し本舗などは、いろんな会社の保険から選んで組み合わせることができますよ、見直しも、比較も確認もできます!
証書があるとわかりやすいとおもいます🌸
コープ店舗内の保険カウンターは利用したことがないのでわからないですが、恐らく、コープ共済の相談窓口ではないでしょうか??そうすると、コープの保険しか選択できないと思います😂

はじめてママリ🔰しま

コープの店舗ではコープ共済の中から同等のものを勧められます。
加入中の保険内容がわかる物(証書など)があると見直しやすいです。
比較してもらえますよ。他社のものだと分からない部分もあるかもしれませんが…