※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦥ばつまる🐧.*˚
雑談・つぶやき

来月3歳になる次男。パンツにしてもおしっこ出た感覚分からず……かっこい…

来月3歳になる次男。
パンツにしてもおしっこ出た感覚分からず……
かっこいいパンツ捨てちゃおうか→いいよ
じゃあ、パンツ捨ててきて?→ほんとにゴミ箱に捨てる次男
ずーっと赤ちゃんオムツでいいの?→うん、いいよ
赤ちゃんだからご飯もミルクになるよ?→ミルク飲みたいからいいよ

Σ(;;´ Д`)ノォィォィ
呆れてしまったわ( ゚д゚ )

コメント

ちぱ💎

うちも同じです😂
まだ赤ちゃんだもんね〜→そうなの🥺まだ赤ちゃんだから🥺🥺とか普通に返答されますwww
とはいえ普段はもう3歳!とか怒るので要領良く使い分けてるな〜って思ってます笑

  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    コメントありがとうございます😊
    普通に返答されると「え?!」ってなりますよね🤣🤣🤣
    長男はそんな事1度もないので困ってます😂笑

    • 8月10日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    なりますなります笑
    え、そうなの?!ってわざと驚いてみても同じように言われるので、こちらもそうなんだ〜みたいな返しになってしまいます😂😂

    本人のタイミングがあるにしろ、堂々としてるとこっちの気がひけますよね😂

    • 8月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    もう何も言えなくなりますよね🤣
    本人のタイミングとはわかりつつも焦ってしまう私です(笑)

    • 8月10日
🍨ハーゲンダッツん🍨

ばつまるちゃん久しぶり☺️❤️

あらっ、次男さんやる気ないのかなぁ??下の子に焼きもち?それともほんとにめんどくさいのかなぁ🤔?

お兄ちゃんは何か声掛けするの?

  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    ダッツんちゃんお久だ❤

    どうなんだろ(笑)やる気がないようにも見える😂少し前まではトイレうまくいってたんだよね^^;
    ヤキモチはあるのかも💦

    長男?次男に対してってこと😮❓
    特に無いかな🤣

    • 8月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    あー!ってかダッツんちゃん妊婦さんじゃないか❤❤❤
    赤ちゃん楽しみだね👶🎵

    • 8月10日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そうなのかぁ😭今はそういう気分じゃなくなったのかな🥲?また時間経てばやる気出るかもね!

    そうそう、長男さんが次男さんに対して『頑張れよー!』とかの声掛け😂特にないのか😂


    ありがとう😍❤️そうなんだよ〜❤️息子がめっちゃ楽しみにしてるよ🥰

    • 8月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    今はそうなのかもね🤣
    夏がベストだし来年から幼稚園だから今しかないと思って私が焦ってるわ😂

    ないない🤣横で「あーあ~」とは言ってたけど(笑)

    今21wだと予定は何月になるんだ❓😍

    • 8月10日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    今は見守るか😌✨

    予定日は12月だよ😘❤️

    • 8月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    見守り隊になります(笑)

    年内には産まれる予定なのね❤楽しみにしてる~😍
    身体大事にね😆

    • 8月10日