※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が会社の女性の家に行った理由やLINEのやり取りについて相談しています。関係に不安を感じており、旦那の行動に疑問を持っています。

旦那の会社のバイトの女について。
旦那とは了承のもとでgpsを共有しています。
今朝旦那がバイトの女の家に行ったようです。
滞在時間は1分〜2分。
旦那に問い詰めると、
初めは配送でその場所に行ったといっていたのですが、
女の家があることを知っていたので、全く信じられず女の家に行ったよね?と何度もしつこく聞いたら
やっと白状しました。
なんで女の家に行ったのかきいたら
その女が朝、会社に 車に虫がいて出勤できない と電話してきたそうです。
そして旦那がその虫を捕まえに行ったというのです。

25歳だか26歳の事務職の女です。
旦那は4月頃からLINEを交換して、その女と飲みに行ったり連絡をとっていました。
会社でも毎日話す仲のようです。

飲み会の時も遊びに行った時も、わたしが嫌な思いをしていることを伝えていて
LINEも業務連絡とは関係ない個人的な内容や、遊びに行く約束などしないでほしいことを伝えています。

今妊娠9ヶ月で約半年間、この女と旦那の関係にモヤモヤを抱えて過ごしています。
ホルモンバランスのせいか、怒鳴ったりヒステリックになることもしばしばで喧嘩もふえました。

みなさんに聞きたいのは
たかだか虫ごときで会社に出勤できないなんてあり得ますか?
また、出勤していた旦那がわざわざ30分くらいかけてその女の家に行く必要はあったのでしょうか?
この半年の間でこの女関連で何度も喧嘩し
離婚の話まででているのに、今回旦那がその女の家に駆けつけたということは
わたしの気持ちを尊重する気はないんでしょうか?

その女は既婚ですが、旦那に
今日も会えますか?(職場で)とか
また遊びましょうね!とか
私はいつも気が向いてます♡(旦那に気が向いたら遊んでください😔とLINEを送っていました。)
また○○さんと飲みに行きたいです♡
とかLINEのやりとりをしています。

妻や子供がいると知っていてのこのLINE。
26歳ってもっと常識ありませんか?

旦那は31歳です。
若い女と仲良くなって浮かれているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い気があるようにしか思えません。
完全に職務の域を越えて
プライベートに干渉しすぎですね。
真っ黒です…😎

虫ってのは、見苦しいいいわけだし相手女は既婚者であれば自分の夫なりにヘルプ出せばいい話ですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におっしゃる通りです。
    その1.2分で何ができるんだ?と言われましたが、そんなの知りませんよね🫥
    女の家に行ったのに、最後の最後まで2軒隣の家に配送に行ったと嘘をついたことが問題なんです🫥
    LINEもわたしに見せるのが嫌で、間違ってアプリごと消したと嘘をついているとしか思えませんし。
    頼られたくて尻尾ふって家に向かったのでしょうね。
    吐き気します。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

そのバイトの女性も旦那様もありえないですね。
車に虫がいて出勤できないって連絡する女も気持ち悪いしバカすぎるし
それでじゃあ俺が行くよってなる旦那様も申し訳ないですが気持ち悪いしバカすぎます
お花畑すぎてぶん殴りたいですね🥺

全ての証拠はとりあえず逃さず握っておきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場に連絡きたっていうんですが、だったら他の人が行けば良いですよね。うちの旦那、決して虫が得意なわけではありませんし、家で虫でてもビビってるくらいですから。
    その女の前でいいカッコしたかっただけなんでしょうね。
    さんざん話した後、 一人で行った訳じゃないし って言い訳してたんですが、女の家出てすぐくらいに私が電話したら普通に電話出たんで、絶対1人でいったんですよ、、、
    その後も お母さんいたしな。 とか言うんですけど、そんなの嘘にしか聞こえませんよね。

ほんとぶん殴りたい。
    というか本当なら実家に帰りたいくらいです。
    コロナがあるし、まだ産休じゃないので仕事のことがあるから帰れないけど、、、。
    四人目にして初めての里帰りしない出産で
    不安しかないのに
    そんな中、出産で入院している最中にもこそこそ密会されるんじゃないかと思うと、もう爆発しそうです💣

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様の発言の全てが信じられなくなってしまいますよね😢
    お互い既婚者で何してるんだか…。

上のお子さんいて、妊娠中で仕事もしていて心身ともにつらいですよね。毎日本当にお疲れ様です😭
    本当に大変な中でこんなことをやってのける旦那様に何かしら天罰が下るよう呪っておきます…。
    お体大切にされてください!本当に心配です。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女は子供がいないので
    子持ちの妻の気持ちとか、妊娠中の女性の気持ちとか
    なんもわからないんでしょうね。
    ただ、自分がチヤホヤされれば誰かを傷つけていてもなにも思わないんでしょうね。

旦那に、その女に
    妻が嫌がるから連絡しないでくれ と言ってほしいとお願いしたこともありますが、相手にはしてくれませんでした。。。

会社の女ですよ?個人的なLINEする意味あるんですかね。
    グループトークで良くない?といった事もあるのに全く耳を傾けてくれませんでした。

ほんとなんでこんな気持ちにされたうえで 糞旦那が飲みに行ったりしてる間も子供のお世話とか全部させられて
    身重で辛いと言ってるのに何も手伝ってはもらえなくて、、、

女の為に虫退治には駆けつけるのに
    わたしには何もしてくれないんだなー
    と思い知らされて、、、

本当に、本当に、、、
    天罰がくだればいいです。

バイトの女も早く辞めてくれればこんなに悩まなくて済むのに、、、😔

• 8月10日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

その女、既婚のくせに家に他の男を呼ぶんですか?
虫ごときで…
頭おかしいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イカれてますよね。
    車に虫が、、、って
    そんなのドアやら窓開けてればどうにかなるだろ!
    としか思えません。
    しかも嘘つき旦那の話では
    母親いたらしいんです。
    嘘だと思いますけど。笑
    たとえ本当に母親がいたなら
    会社の人の手を煩わせることなんてさせませんよね?
    家族揃ってイカれてるんですかね?
    尻尾ふってそいつの家に行く旦那も頭イカれてます

• 8月10日
eK

そもそもですが、既婚なのにその女の家に旦那さんは一緒に住んでないんですか?
はじめてのママリさんの旦那さん、話の辻褄合ってないですよね😅

浮かれているだけなら良いですけど、この感じだと今後不倫に発展する可能性しかないですよね。。
こんな大変な時期にモヤモヤして辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝9時頃の話なので
    旦那さんは出勤されてたんですかね?
    わかりませんが。
    なんならその女、旦那とのラインでよく、
    友達とご飯食べてました〜
    とか飲みに行ってましたー
    とか言ってたんで旦那が単身赴任とか出張とかある仕事なのかもしれないですね。
    わたしには旦那のことまでわかりませんが。
    旦那さんがいない時間に女の家に行ったりして、
    不倫疑われたりしたらどうするんですかね?
    自分は大丈夫と思ってるんでしょうね。

ほんと旦那の虚言癖にはうんざりです。
    バレないと思って嘘つくんでしょうが。
    結局バレて修羅場になったこと何回もあるのに。
    馬鹿すぎて呆れるし、なんでこんな男と結婚したのか、後悔しかありません。

• 8月10日

え、旦那さんも女性もどっちもキモいです🤮💦

車に虫…(笑)(笑)
質問主さんからしたら
その女性自身が虫ですよね🤣

ムカつくんで
旦那のLINEのトップ画を
私の盛れた自撮り🤳か
旦那とのツーショットにします😌笑

そもそも相手も既婚者なのに
何がしたいんですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモいですよね。
    本当吐き気。
    ほんとそれです🤣🤣🤣
    わたしが虫退治したいです。笑

LINEのトプ画、家族の写真か子供の写真にして!って何度もお願いしてるのに、
    仕事で使うから無理の一点張りで、、、
    ほんとやってやりたい!!けど最近パスワードかけてて、
    こちらが見せて!と言わなきゃ見せてくれません。

ほんと旦那とうまくいってないんですか?
    人の旦那にちょっかいかけて面白いですか?
    と言ってやりたいです。

気が向いたらまた遊んでください😔
    の😔この絵文字も糞イラつきました。

仕事中に虫退治に駆けつけるって
    彼氏なんですかね??

ほんと気持ち悪いですよね。

• 8月10日
ゆちこ🔰

有り得ないです!!ブチギレ案件です。
たかが虫だけで呼ぶ女ももありえない、離婚話出てるのに駆けつけるご主人も私は理解できません😭

私も似たようなことがありました。悪阻が酷かった11wの頃に、主人が私にコロナの注射の後仕事と嘘ついて職場の女と本屋めぐりとかご飯に行って遊びに行ってました😊
その後コロナワクチンの副反応が酷くなった主人を看病したのが悪阻で死にそうな私です😂一生かけて償ってもらいたいと思ってます🤲

はじめてママリさんと同じでLINEのやり取りもひどかったです。女側が「○○さん(主人)ともっと親しい中になりたいと思ってます☺️」「「○○さん(主人)が良ければいつでもお電話したいです!」夫は「そんなこと言って貰えて満たされました!😭」「○○さんのおかげで毎日がんばれます」これらのような文章を長文で送りあっている。
恋人同士かよお前らと吐き気を覚えました。
でもはじめてママリさんの場合、女の方のアタックがものすごく強すぎてクソすぎます(口悪くてすみません🫣)
私の主人は27、女は24か25。
はじめてママリさんの言う通り、妻や子供がいることを知っていてこういうやり取りをする女はどういう神経しているんでしょうね。
常識無さすぎます。1つの家庭を壊す恐れは考えていないのでしょうかね。
私は昔から女と2人で出かけたり食事する遊ぶことは浮気認定だと伝えていたのにされたのでもう裏切れたとしか思えませんでした。

でもこのまま黙ってはいられなかったのでどうしても相手の女にこの先主人には関わるなと伝えたいと主人に伝えたらそれだけはやめて、それやったら怒ると言われ逆になぜ私は傷つことをされたのに相手の女が傷つくことが嫌なのか?と思い相手の女にLINEで色々伝えました😊(私はその女と何回か会っていた伝えやすかったです)
それからは旦那の携帯やiPadは私が常に見れる状態にして内緒でGPSつけて管理してます。

結婚をしている限り、ちゃんとパートナーの気持ちを考えて行動して欲しいですよね。無責任すぎます😢

• ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

女も既婚者なのですね、、見落としててすみません💦だとしたら余計に意味不明過ぎますね😅

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆちこさんの心情察します😇
    仕事だと嘘ついて女に会うの本当に許せないですよね。
    悪阻酷い中、看病もご苦労様です🥺💭💭
    ほんとに一生かけて償ってほしいですね!!

LINEのやりとり、似てます🫥
    うちの旦那の相手の場合、
    ありがとう!
    とかうれしい♡とかたまにタメ語なのも癪です。

ほんと気持ち悪いですよね。
    やめてほしいといっても、
    当たり障りない返事してと伝えても
    それすら理解してもらえないし、、、
    ほんと、
    あなたのせいで離婚になりました。どう責任とってくれますか?
    と言ってやりたい!!

ゆちこさんの旦那さんの相手の女性は知り合いだったのですか?
    顔を合わせたことがあったり、話したことがあれば、自分の気持ちを直接伝えることができていいですね🥺
    わたしは全く面識ないので、LINE上とか写真で一方的にしかその女の事を知りません。
    なんど旦那のLINEで勝手にメッセージを送ろうと思ったか、、、
    バイトでも、会社の人間関係もあるだろうから行動にはうつせませんでしたが、、、

携帯もiPadも見れるのは羨ましいです😂
    うちの旦那はトイレにも風呂にも持ち込むし
    寝ている時も常に気にしているようで触る隙すら与えてくれません。
    見せてと言ってしぶしぶ見せてくれますが、LINEを消して再インストールしてみたり巧妙に何か隠そうとしてるので、信用なりません。

• 8月10日
  • ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    たくさん私の話をしてしまってすみません🥲
    本当にどういう神経をしているのかなぁと今でも謎です。

めっちゃタメ語嫌ですね🥶年下でタメ語使って話してるの仲いい感じでてて…ハートも絶妙に腹が立ちます。

問い詰めたり気持ちを伝えても、こっちの気持ちに向き合ってくれないのなんなんですかね?!逃げていいわけばかり…
    本当に、言いたくなりますよね!!実際問題、責任なんてとってくれないくせに!(笑)
    たまに旦那の職場の部で家族きてもOKの集まりがあったのですがそこに参加してた際に会って話してたりしてました。しかも旦那との関係を知らない前は、大雪の日で旦那に○○さん(相手の女)も乗せてって欲しいと言われ送ってったこともあります。私のことも知っているにもかかわらずそんなやり取りを旦那としていた事も許せなくて😭
    でも直接伝えられたのは良かったです。
    面識がないのもきついですよね…。言いたくても言えないもどかしい感じで私だったら気が狂いそうです…
    はじめてママリさんのように私は、そこまで気が使えなかったのでもうこれで仕事関係壊れるなら壊れてしまえって感じでした。(笑)

これが分かる前の旦那みてるみたいです😭どこにでも持ち込むの本当に怪しいですよね…私はそれが、怪しく感じて携帯見たら、今回のこと分かったので。。
    疑うのも辛くなってきますよね。好きで結婚したのになぁって。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    会社の飲み会に以前、家族が来てる人がいた〜みたいな話してたことあるので
    旦那が言わないだけで家族呼んでいい飲み会なのかもしれないです。
    女に会わせたくなくて言わないんですかね。
    うわぁ、、、ゾッとします。
    よく平気な顔でそんなラインできますね、、、違う星の人なのかと疑います🫥

実際その女は事務職なんで、現場に出る旦那とは立場が違うからそこが拗れても私としてはどうでもいいんですけどね😇
    実際にやる勇気がないだけかもしれません。

ほんと疑心暗鬼になって
    夫の言動は何ひとつすんなり受け止めることできません。
    なんでこんな旦那のこと好きになったのか、それすら疑います🥺

• 8月11日
なこ

???その女既婚なんですよね?
そいつの旦那が虫退治すればよくない???ってナチュラルに疑問です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚です。
    勝手に旦那仕事でいなかったのかと思ってたんですが、たしかにそうですよね。
    わたしも自分の旦那になんであなたが行く必要があったの?
    とききましたが、会社に動けるひとが俺しかいなかった、、と。
    虫退治の仕事にでも転職したんですかね。

• 8月11日
  • なこ

なこ

会社に動ける人が俺しかいなかったってことはその女は他の人にもちゃんとLINE送ってるんですかね?🤔
    わざわざ既婚の男性にLINEで家に来てって言うのもおかしいし女友達でよくね?ってなりますね

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか虫がいて車に乗れないって言う連絡自体は会社に電話したらしいです。
    それで会社にいた、うちの旦那が行くことになったらしいです。
    その女、配車など管理してて、旦那しか動ける人がいないっていうの知ってて連絡したんじゃないかって深読みしてます🤔

• 8月11日