※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなゆ?
妊娠・出産

現在23週3日で、頭の大きさが62.6と少し大きいですが、今のところ大丈夫だと言われました。調べて心配になっています。

現在23w3dなのですが頭の大きさが62.6で少し大きいけどもこれくらいだったら今のところ大丈夫だねと言われました。

調べてると心配になってきます。(・ω・`)

コメント

年子ちゃんママ

赤ちゃんの頭は大体大きいそうですよ(^^)
私も心配になった事がありましたが、病院が大丈夫と言えば大丈夫なんです🙆
気にしていたらきりがないですから穏やかに妊婦生活を送って下さいね🎵

• あなゆ?

あなゆ?

ありがとうございます!ちょっと考えすぎちゃいました!

• 12月6日
  • 年子ちゃんママ

年子ちゃんママ

うちは上の子も下の子も大きくて下の子は4300gのだいぶビックベビーだったので大丈夫ですよ\(^^)/
    エコーは誤差もありますし!!

• 12月6日
  • あなゆ?

あなゆ?

そうなんですね(・ω・`)頭以外はぴったりだからちょっと心配で

• 12月6日
はるマ

わたしの息子もそうでした!毎回曲線ギリギリか越してました^^;
心配で調べると余計心配になり、悪循環でした(つД`)ノ産まれてきても大きめというか、曲線よりちょいはみでてますが、全然大丈夫ですし普通ですょ(^^)おかげで他の子より顔は大きいです^^;

• あなゆ?

あなゆ?

男の子だから大きくても問題ないですね!考え過ぎないようにします!

• 12月6日
みるく

エコーは誤差が出ますしあまり気にしなくて平気だと思いますよ´ω`*

私はずーーーと頭おっきい(2週間分大きい)胎児の体重も3週間先の重さだと診断されてて
予定日だと4000g超えるよ‼
と言われてましたが

生まれた赤ちゃんは3040gで頭も標準でした(´ヮ`;)🌀
※予定日よりも2週間早く産まれましたが、診断では3400gと言われてました☆

先生も大丈夫だとおっしゃっていますし、今は心配なさらず
健康にすくすく育ってて元気な子🎵位でいいと思いますよ(*˙︶˙*)

• あなゆ?

あなゆ?

エコーはアバウトなんですね(・ω・`)

• 12月6日
T@ka

23w6dです。
今日の検診で頭が63でしたw
足も長く、胴回りも大きく、頭のサイズも他とバランス取れてるから問題ないとのこと。

極端に頭だけ大きいわけじゃないなら、心配いらないみたいですよ。
私は大きめよりの数週相当と言われましたw

• あなゆ?

あなゆ?

他はぴったりだからちょっと心配で!

• 12月6日