※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食のスタイについて相談です。エロディとファミリアを使ったけど、使いにくい。ベビービョルンのスタイが気になる。使い心地はどうでしょうか?

離乳食のスタイどんなの使ってますか〜?👀

1人目はエロディとファミリアを使ってみたんですがいまいちで、、🥲エロディはカビ?みたいなのできるしファミリアは洗濯してるとすぐ破れちゃいました💦

ベビービョルン?のスタイが気になっていますが使い心地どうでしょう👀

コメント

ママリ

お家使いならベビービョルンのが無敵です!
カビないししっかりしてるしガンガン洗えるし!
旦那の職場のママさんにオススメされて出産祝いにもらったものを今でも使ってます😊
それくらい長持ちです💪🏻

• ままり

ままり

ガンガン洗えるの魅力的です👀🤍

色も結構あったのでいいなあと思ってました💙

• 8月10日
げっそー

上の子はシリコンタイプが嫌いだったのでコンビのやつ使ってました👌
逆に下の子はこれが嫌いだったのでディズニーのプラスチックタイプ使ってます!
コンビのは持ち運びにも便利でカビたりもないし洗い替えにエプロン部分だけ買い足して使ってました(^^)

• ままり

ままり

プラスチックのタイプもあるんですね😳!初めて知りました✨

ありがとうございます🧡

• 8月10日
ままり

わたしもベビービョルンです!!!
離乳食始めた頃から今も使っています!全然へたらないしまだまだ使えます🙆🏻‍♀️🤍
お祝いでもらいましたが、1番愛用してます!
食洗機も使えるみたいです😂😂
シリコン?なので衛生的、清潔に保てるのでコスパも最強だと思ってます!

• ままり

ままり

ガッツリ洗えるのは助かりますよね🥲💙

1年以上使えるのはありがたいです、、🙇🏻‍♀️🫧

• 8月10日
ママリ

シリコンタイプも使ってたけど、ビベッタっていう半防水のマリンスーツの布みたいなのでできたやつ使ってました!洗濯機で洗って干せて、折りたたんで持ち運びやすくてよかったです!

• ままり

ままり

確かに持ち運びに便利そうです😳🧡

洗濯機で洗えるのはやっぱいいですよね😭

• 8月10日