※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お出かけ

14日が結婚記念日って事で義母が11日ユニバーサルスタジオジャパンに旦…

14日が結婚記念日って事で
義母が11日ユニバーサルスタジオジャパンに
旦那と上の子と行ってきたら?と
提案してくれたので実母と実姉に三つ子を
預けてUSJに行くことになりました(ˊᵕˋ)

実母と実姉は三つ子見るのは大歓迎だよ
と言ってくれてるので大丈夫なのですが!

バースデーパスって物があるみたいで
それを利用したいのですが当日購入する券でも
利用できるのでしょうか?
今月私の誕生日でしたので使えるみたいなのですが
どうゆうふうに使うのか分からないので
分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひよこ

たしか免許証など生年月日わかるものがあれば大丈夫だとおもいます♡

  • 匿名

    匿名

    私自身、運転免許を取る前に妊娠してしまったので
    そういうのがないのですが、
    マイナンバーだとダメなのでしょうか?
    もしくは、専門学校へ通っているので
    学生証でも大丈夫なのでしょうか?(><)

    • 12月6日
  • とうあ

    とうあ

    横レスすいません。
    保険証は、どうですか?

    • 12月6日
  • ひよこ

    ひよこ

    それか、保険証でもいいとおもいますよ♡
    学生証でも生年月日書いてれば大丈夫とおもいます♡

    • 12月6日
  • 匿名

    匿名

    保険証で大丈夫なんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月7日
  • 匿名

    匿名

    保険証を持っていきます♡
    ありがとうございました( ^ω^ )♬♬

    • 12月7日