※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
産婦人科・小児科

須坂市の信州医療センターで予定帝王切開で出産した方の手出し費用について知りたいです。部屋選びに迷っていて、費用の差を考慮したいです。助産師に12万〜17万円かかると言われて驚いています。

須坂市の信州医療センターで予定帝王切開で出産した方にお聞きしたいです🙇‍♀️

最終的に手出しの費用はいくらくらいになりましたか?

大部屋でいいかなと思っているのですが、意外と費用が安く済むのであれば個室や2人部屋も検討したいので参考にさせていただきたいです!

助産師さんに12万〜17万くらいはかかるかもと言われ意外と高いなとビビっております😅

コメント

初ママ

篠ノ井総合病院手出し二千円の予定帝王切開でした。
個室だし、良かったです。

須坂、高すぎますね💦

• ぼたん

ぼたん

そうなんですね😱
    総合病院だから安く済むかと思ったら、須坂は高いんですね💦

• 8月12日
ななみ

知り合いが2回予定帝王切開で産みましたが、2回とも3〜5万くらい戻ってきたそうです😳
私もつい最近予定帝王切開で退院したのですが、逆に4万位の支払いがありました😂なんで!?と思ったのですが、私は月を跨いでいたからかなぁと😅
ちなみに、私も知り合いも個室を利用していました。出産なら個室5000円/ 日、2人部屋3500円/日のどちらかになるかと思います😊

もうすぐ出産なのですね。痛みは大変かと思いますが、赤ちゃんに会えるのは楽しみですね🍀