※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
お出かけ

妊婦の時にプールとか海行きましたか?😆妊娠9ヶ月に入り、子宮頸管なども…

妊婦の時にプールとか海行きましたか??😆

妊娠9ヶ月に入り、子宮頸管なども順調で
今のところ早産の心配も見られないという事です。
妊娠中は何があるかわからないことを前提に
安全を踏まえた上で旦那と最後に
2人で出かけて夫婦時間を過ごしたい💭💗

臨月に入ったらそれこそどこにも行けなくなる🥲
今月残り後2日旦那の休みがあるので
日帰りで行けるような旅がしたくて❣️

都内から電車でも車でも2時間圏内で行けて
ここよかったよーっておすすめありますか?😋
とにかく出かけたいのでジャンルは問いません!
あとこうゆう対策した方がいいよなど🧐

旦那との時間も少ないし、マタニティライフも
もう終盤!2人目は未定だし、希望として3歳差に
したいこともあり…残りを全力で楽しみたい🤭✨

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

色々な立場の方がいますから、お腹隠してなら全然ありだと思いますよ😊
でも妊娠中は妊娠してない時の10倍焼けたりシミになると聞いて
一切行ってません😂

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    お腹は流石に毛むくじゃらだし隠そうと思います🤣💦

    そこなんですよね…日焼けはまだいいんですが、シミそばかす出来るのは嫌だし…と思って中々決めれずにいます😵‍💫

    • 8月7日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私はあまり毛むくじゃらにならないタイプですが隠すと思いますよ(^-^)
    中には不妊治療されてる方もいるし、変な性癖もったオッサンとかもいるのでね!

    • 8月7日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    確かに,妊婦好きの変態ジジイもいますよね💦それを考えると気がひけるので辞めます🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はコロナ禍でもなかったし、周りは結構海とかプール行ってました。
でも感染症などの心配があるし、お腹冷えるから良くない!と言われて私は行かなかったです😂


私は上の子妊娠中はお祭りとかレイトショーとかよく行きました。
レイトショーは間違いなく子供生まれたら行けないのでオススメです🙆‍♀️

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    感染症怖いですよね💦
    私も温泉とか大好きだったのに妊娠してから大浴場などは行かなくなりました😟
    レイトショーありですね!!
    旦那引き連れてきます🤣✊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、妊娠中って雑菌とかに弱いみたいですからね😭
    でも結構見ましたけどね、プールて妊婦さん!
    ナイトプールとか、大人だけじゃないと行けないから良いなぁなんて思いますけど😊


    子供いると映画館どころかレイトショーは絶対無理なので!
    そう言う、大人のデート沢山して、沢山夫婦の写真や動画撮っておくのおすすめします♥️

    • 8月7日
はじめてのママリ

川にちょっとだけ足つけに行きました🚗 ³₃

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    滑りそうで怖いですね😵‍💫💦
    自分がドジなだけですが何もないとこで転んだりするので…笑
    他に夏場はどこか行かれましたか?🤭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑いしお腹重たいしコロナ怖いしで、平日にスーパー行ったりとかでほとんど引きこもって本読んだりゲームしたりニート満喫してました😂

    • 8月7日
とくめい

上の子達が居るので仕方なくプール行ったりしてます。
でも膝まで…
あとはパパに任せてますね😅
感染症など心配だし…
海もプールも綺麗とは言えないんでね💦💦
でも先日客室露天風呂付きの温泉に家族で行ってきましたよ♨️
人が少ない時間帯に大浴場にも行きました♪
でも子供メインだからファミリー向けの旅館だけど、大人2人ならもっと静かで隠れ家的なところとかでもいいなぁとか思います♡
出産までに素敵な思い出たくさん作れると良いですね♡

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    感染症は避けたいですよね💦
    パパが上の子見てくれるなら安心できるものの見てる側は暑そうですね😵‍💫

    やっぱり客室露天風呂付きの旅館が良さそうなので探してみます☺️✨

    コメントありがとうございました❣️

    • 8月7日
はじめてのママリ

市民プール行ってました!
冬なのに笑