※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お出かけ

みよし市(愛知県)から行ける安いプールがあれば教えてほしいです。トヨ…

みよし市(愛知県)から行ける安いプールがあれば教えてほしいです。

トヨタスタジアム、日進の総合公園、刈谷の洲原公園、ウォーターパレス以外であれば教えてほしいです。

毎日暇なので遊びに行きたいです。

コメント

エール

トヨタのスポーツセンターはどうでしょうか?
子供用プールもあるしジャグジーもあります。
トヨタ自動車社員の家族は社員の社員番号や所属部署を所定用紙に書いて出すと利用料金が安くなります。

• エール

エール

あと少し遠いかもしれないですが、西尾市の「ホワイトウェブ21」や幸田町の「幸田町民プール」も良いですよ!

• 8月7日
  • コン

コン

旦那、社員です😊
    ありがとうございます。
    私も自分の父も社員なので子供の頃行ったりしていましたが、ウォータースライダーはなかったですよね??

• 8月7日
  • コン

コン

1時間かかりますが、ありがとうございます

• 8月7日
  • エール

エール

トヨタスポーツセンターはウォータースライダー無かったですね💦
    子ども用プールに滑り台はあったかなーと。
    私も子ども産むまではよく利用していました。

公共施設のプールはウォータースライダーあっても身長120cm以上とか小学生以上とか制約があって4歳では使えないことが多いですね😭

• 8月7日
  • エール

エール

思いつくままに書いてしまいましたが、碧南市の「衣浦衛生組合 サン・ビレッジ衣浦」、信州平谷温泉「ひまわりの湯」のプールも楽しいです。

遠いと思いますが、ご参考までに…

• 8月7日
  • コン

コン

教えていただきありがとうございます。

そうですよね😭
    ウォーターパレスくらいしか4歳が乗れるウォータースライダーがないなと思いました😭

• 8月7日
  • コン

コン

ありがとうございます

• 8月7日

安城のマーメイドパレスは
どうでしょうか?😌

• コン

コン

行ったことないです☺️

• 8月7日

退会ユーザー

是非調べてみてください😋

• 8月7日
  • コン

コン

場所知ってますが行ったことなかったです

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

土曜日にホワイトウェーブ21にいきました。みよしからなら、軽いドライブって感じです『遠い!!』というほどじゃないと思います。すごい良かったですよ!ウォータースライダー乗れなくても、アトラクションのような仕掛けが充実していて音楽が聞こえるところもあり、観光事業がやっているところのようなレジャープールみたいでした。景色も森が見えて良かったです。😊プールだけなら大人400円くらい、子供200えんくらいだったかな?
でも大人730えんで豪華な露天風呂もあるプール入浴セットと食堂では1100えんで三河一色産うなぎ丼も食べられるので、日帰り小旅行みたいにするのもおすすめです!

• コン

コン

詳しくありがとうございます😊

• 8月8日