※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

近所に住む旦那の親戚にバーベキューに誘われたけど、その日は私は子供…

近所に住む旦那の親戚にバーベキューに誘われたけど、その日は私は子供達と実家。助かったー😂
大して仲良くもない人達と大嫌いな暑さの中外でバーベキューなんて苦痛でしかないもん😞
旦那は居残りだから行くっぽい事言ってたけど…。
でもなぜか毎回私のいないタイミングで開かれるバーベキュー…不参加続きだから付き合い悪いとか思われてんのかな😒
まあ実際悪いんだけど😂

コメント

deleted user

命拾いしましたね🥹
私もこのお盆に大して仲良くもない旦那の知り合いの人たちから「奥さんと子どもも一緒に連れてきて!」とバーベキューに誘われましたが、特に理由も付けずに断りました🤣
(旦那はコロナと息子のイヤイヤ期を理由にするとか言ってましたが)

気遣うし、暑いだろうし、気遣うし(笑)
行かなくて正解です🙋‍♀️

  • りーさ

    りーさ

    コメントありがとうございます!
    うわ、旦那の知り合いからの誘いっていうのもアウェー感すごくてきついですね😂
    断れてよかったですね!
    過去1度だけ参加した親戚とのバーベキューはとてつもなくつまらなくて、暑さに耐えながら愛想笑いを浮かべて早く解放される事を願い続けた記憶しかありません🤣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛想笑いが1番疲れますよね🥹
    ふと我にかえったときに何してんだろって思っちゃいます笑
    あと私あんまり夏だからこそ暑い日はバーベキュー❗️海❗️☀️🌊って感じが産後から特にめちゃくちゃ興味無くなって…。涼しいところでぼーっとしてたいって思います笑

    • 8月7日
  • りーさ

    りーさ

    涼しい所がいいですよね✨
    私は昔から暑さに弱く(鼻血しょっちゅう出してました😂)、冷房設備の有無で志望校も変更したくらいなので…暑い中でのアウトドアの楽しさがわかりません💦
    親戚とのバーベキュー回避のために今後も必ずお盆は長めに実家に帰ろうかな🤣

    • 8月7日