※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

生後3ヶ月で完母ですが生理が復活しました。それからルナルナでまた生理…

生後3ヶ月で完母ですが生理が復活しました。
それからルナルナでまた生理日予測して生活
来ており今までは数日だけ前倒し程度でほぼ
ズレなく来ており早いな…とは思ってました。

しかし今月生理日になっても全く来なくなり
こんなこともあるのでしょうか?
単純にいきなり乱れただけなのか
妊娠したのか分からなくなってます

コメント

はじめてのままり

産後の生理は1週間くらい遅れたり結構乱れました😥

気になるなら検査薬してみても良いと思います

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

産後1年は乱れること多いですよ!
きちんと来る方もいれば
乱れる方もいます!
行為があったなら検査してみてもいいと思います!
陰性で来なければ病院へ行きますね☺️