※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

日曜日のみちのく杜の湖畔公園はやっぱり混みますか?😭今まで平日休みの…

日曜日のみちのく杜の湖畔公園はやっぱり混みますか?😭
今まで平日休みの時しか行ったことなく、、、
コロナが怖くてどこにも連れて行ってあげられず、でも4歳児が家にいるのももう耐えられないようで、、、最近行った方いらっしゃれば教えてほしいです😭ちなみに念のためわらすこひろばには近寄らないでおこうと思っています。それ以外の場所なら比較的人は少ないですかね、、、??

コメント

❤︎

7月の天気のいい日曜日に行きましたがまあまあ人はいる感じですね🥹✌️でも密になるほどでもないし、外なので大丈夫だと思います👍(何の根拠もないですが笑)
わらすこひろば以外は全然人少ないです!うちの子はボール遊びして満足してました!

ままま⁎⁺˳✧༚

6月末か7月の土曜に行ったんですが、暑かったのもあってわらすこ広場の水のところ凄い人でした🥺💦
大きい芝生広場でイベントやってた日だったので、その周りもテント建てたりしてボール遊びなどしてる人が多かったです🥺
ただわらすこ広場と芝生付近の遊具以外はそこまで密って感じじゃなかったので、遊具で遊ばずに自分で色々と持っていく分にはいいと思います!

らら

ご回答ありがとうございました😊
無事今日遊びに行き、人もわらすこひろば以外はほとんどおらず快適にお散歩できました🌻