※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

ストローマグの購入を悩んでいます。コンビのラクマグは使いやすく、替えストローも安いが、逆流あり。bboxのシッピーカップも気になるが、替えストローが高いので悩んでいます。

ストローマグ何を買おうか悩み中です。
みなさん何使ってますか?

一人目はコンビのラクマグを2年ほど使いました。
中の飲み物が冷たいor熱いと逆流してきましたが、基本的にあまり漏れず、替えストローもとても安くてよかったです。
茶渋がついたら変えてたので、2年で3半くらい替えました。

bboxのシッピーカップが気になってますが、替えストロー高いし…と悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

シッピーカップが優秀
すぎてずっと愛用してました!

  • しずく

    しずく

    そうなんですね!洗いにくさとかはないでしょうか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専用のストローブラシ
    あるので大丈夫です!

    • 8月6日
ママリ

上の子の時に買ったリッチェルのを下の子でも使ってます😃
温度差で逆流はしますが、壊れず2人目使えてるので、リッチェルおすすめですよー‼️

  • ママリ

    ママリ

    2年前になかった保冷の出来るタイプもあるみたいです!

    • 8月6日
  • しずく

    しずく

    リッチェル人気ですもんね!やはり温度差の逆流は仕方ないですよね〜
    ありがとうございます😊

    • 8月6日
deleted user

b.box使ってます!
わたしも替えのストロー高いし、洗いにくそうで迷ったんですが、買ってよかったです😊